ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>新年会やりました☆
スタッフブログ

新年会やりました☆

こんにちは、wise repair です。

先週の金曜日にwise repair 社員一同で吉祥寺のおしゃれなフレンチ ビストロの

TALK BACKさんにお邪魔させていただきました。

店の前を通ると炒めたタマネギやおいしそうなシチューが香ってきて

実はまえから一度は!!食べに行きたいと狙っていた場所でしたdiamondにやにや

店内に入るとドイツやフランスの田舎町の一軒家を思わせれる内装に新年会スタートから

気分があがって一番高めのワインを注文させていただきました。(ありがとう、社長☆happy02

ワイン、久々においっっしいい!!と思えるグットチョイスなものを使っていました。香りがもう安いワインと違いましたね。

おいしいフランスパンの食べ放題や、新鮮な馬肉を使ったタルタやクレープ生地のカラフルなオムレツに、豪快なスパゲッティー

にステーキ、自家製フライドポテトにチーズケーキにラムレーズンのアイスクリーム、ぜーーーーんぶ

おいしいかったです!!カルパッチョは美味しかったけど酸味が私的にはもっと控えめでもいいなーっ思いました。

仕事の話そっちのけで、みんな食べ物に夢中になってしましました♥

 

 

でもぜーんぶ最高!!一度はみなさんも吉祥寺のTalk back遊びにいってみてください☆

 

2015113123927.jpeg

2015113124010.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.w-repair.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84