ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>今週1週間の天気
スタッフブログ

今週1週間の天気

Hello~~Good evening !皆さん、こんばんは〜〜マリアンヌです〜〜

今週の一週間の天気はず〜〜〜〜〜と、、、

 

雨です!!!sweat01うえ〜〜〜ん!!洗濯物が干せないよ〜〜〜

乾燥機代が余分にかかる、、、、

 

梅雨はまったく、、、この間ご飯炊いたら6時間で食べれなくなったし、、、

皆さん、食べ物をかったらすぐ冷蔵庫ですよ!!

お肉、お魚、気をつけましょう!!!

でも、雨が降らないと水が使えないし、あったかいお風呂にも入れないし、トイレの

水を流すのは大変だし、、、アフリカとかの砂漠の場所では雨が降らないから

住民は大変ですよね〜〜〜

雨がふるからって文句いうのはそういう有り難みを感じてないからなのしれません。

でも、できたら早く大陽様!!拝みたい!!笑

最近、うちの社長がドアの塗装工事をしました!!結構、すごいBEFORE=AFTERです!!

お客さんのご依頼でドアの塗装、補修工事も増えてきました。

新品にかえると100万くらいするドア。

ドアって本当にお金がかかる部分なんですよね〜〜。

補修工事はその何分の一の費用ですみます!!

 

ぜひこの機会をご検討してみてください!!

ちなみにBEFOR-AFTERの写真はこちら!!

ビフォー

 

アフター ドア

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.w-repair.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/114