ホーム>スタッフブログ>ハウスクリーニング>キッチンの換気扇の中は油でベタベタ~大田区上池台~
ハウスクリーニング

キッチンの換気扇の中は油でベタベタ~大田区上池台~

施工前
施工前

こんにちは!

あと2ヶ月で今年も終わリますね。

今年やり残したことをあと2ヶ月頑張ります!

 

今回は弊社で今力を注いでいる事業「ハウスクリーニング」について書いていきます。

 

ご紹介するのは「キッチンの換気扇の中」です。

 

キッチンの換気扇の部分(レンジフード)は小まめに掃除していますか?

恐ろしくて開けられない人もいるのでは(笑)。

 

油汚れでベッタリ状態の部分は、市販の洗剤で擦ってもなかなか落ちません。

さらにレンジフードや換気扇を取り外すのも一苦労です。

 

そこでワイズリペアのプロのハウスクリーニングは隅々までキレイにします!

 

施工後をご覧になって下さい!

茶色くなった油汚れがスッキリです★

 

これで、換気扇の性能も元通りになり、吸い込む力も期待できます。

 

この他、様々なガンコな汚れもプロの力で落としていきます!

●壁明けのエアコン

●コンロやキッチンの周り

●浴室の水垢

●洗面所・浴室の鏡の白い汚れ(鱗)

●トイレの黒ずみ

●ガラスやサッシ

 

などなど、日常なかなか手を付けられない部分までサポート致します!

只今原状回復などの業者様にご利用して頂いておりますが

もちろん、一般のお客様も大歓迎!!!

また、一般のお客様にはオトクな割引などもご用意させて頂いておりますので

是非この機会にご利用下さいね♪

 

新たにハウスクリーニングのHPコーナーも作成中で御座います。

今後も是非チェックしてみて下さい!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.w-repair.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/220