ホーム>スタッフブログ>部材から施工事例見る>特殊補修>その他

その他

キッチンパネルの剥がれ補修(杉並区)

施工前
施工前

リペア職人の求人もまだまだ募集中です!是非ご応募下さい!

2016830194349.jpgのサムネイル画像

 

 

それでは、本日も参りたいと思います。

人事もやっております花房です。

 

今回は「キッチンパネルの剥がれ補修」ということでご紹介致します。

 

キッチン周りのご依頼もよく頂きます。

カウンター、パネル、換気扇周りなど毎日使用していたら必ず劣化していったり、アクシデントで傷ついたりします。

キッチンパネルは赤で囲んだ箇所です。

20169111591.jpg

 

今回は、両面テープのフックを剥がしたときに一緒にパネルが剥がれてしまったとのこと。

それがBeforeの写真です。

 

模様があるパネルはかなり難易度が高い!

最初はできるかな?という感じでしたが、、、

 

Afterを見て下さい!

 

お見事です!職人さん!

模様も塗装で見事になじませてます!

 

一部のキズためにパネルを全部交換すると大変な費用と時間がかかります。

補修ならば、時間と費用のコストも下げられます。

 

これができるのがワイズリペアの特徴ですね!

入退去の際に多額費用を支払う前に、一度ワイズリペアに相談して下さい。

もちろん業者さまからのご依頼も承ってますので、お気軽にご連絡くださいね!

「補修」と「修復」について

施工前
施工前

台風すごかったですね!

久々に傘が裏返りましたよ。よくあるパターンの。

2016823101743.png

小学校の写生の課題は画用紙いっぱい緑で塗りつぶしてタイトルを「草をめっちゃ近くで見た」にした花房です。

 

昨日は原状回復の打ち合わせで狛江市まで行ってきました。

今回の行程は、浴室と洗面台のクリーニング→塗装補修

管理会社さんのリフォームの一環としてお手伝いさせて頂きます。

 

一見クリーニングをすれば良さそうなところですが、どのレベルまで綺麗にするかというのはお客様次第。

これも大変難しいところです。

 

弊社としては、お客様が最終的に満足いく補修を目指しておりますので、様々なご提案はさせて頂きます。

「補修を完璧に仕上げて欲しい」「目立たない程度でいいので早くやってほしい」などお客様のご要望は様々です。

 

その中で、「新品同様にして欲しい」「修復して欲しい」というお客様もいらっしゃいますが、ここがポイント。

「補修」と「修復」の違いは

補修:壊れたり、傷んだりした部分をつくろうこと。
修復:壊れたり、傷んだりした部分箇所を直して、もとのようにすること。

という違いが辞典でも書いてあります。

 

補修とは飽くまで「つくろうこと」です。

耐久性も見た目も新品とまではどうしてもいきません。

残念ながら「補修の限界」があるのも事実です。

 

ですが、今ワイズリペアが有難いことに沢山のお問い合わせを頂いている理由として

「補修のレベルが高い」ということで、「見た目も新品にかなり近づけられる」というところだと思います。

ワイズリペアはその場の対応力(部材や光の当たり具合などを考慮すること)や、美意識の高さなどもずば抜けています。

 

ですので、弊社の写真を見ていただいてもわかるように「最高レベルの補修」をすることによってご満足頂けているのではないでしょうか。

 

もちろん、弊社の職人が見て交換の方がいいと判断した場合はそれをお勧めします。

お客様の意識レベルの補修ができないと判断した場合はお断りもさせて頂いてます。(あまりそのケースはありませんが・・・)

 

「交換までもいかないが、綺麗にしたい」

という方にはワイズリペアが最適であると思います。

お問い合わせお待ちしております!

キッチンのパネル補修

施工前
施工前

キッチン周りはほぼ毎日使用する場所ですし、衛生的にも見た目的にもキチンとしておきたいですよね?

今回はキッチンパネルの表面が剥がれて、完全に変色し始めている補修の紹介です。

 

施工方法は企業秘密(笑)なのでお伝え出来ませんが、仕上がりを見ていただけると弊社の技術をわかっていただけると思います。

(写真の光が違って申し訳ありません。。。)

 

実際に、キッチンパネル補修は原状回復や戸建てのお客様に利用していただいております。

キッチンの全体的なリフォームになると簡単に100万円以上するケースも多いです。

また、材料費は安いのですが、施工費がかなりコストがかかるケースも多いです。

 

弊社は確実に取り替えよりはお安くさせて頂きます。

他社の見積もりを是非提示して頂き、ご相談下さい。

 

しかし、これだけは確実に言わせて下さい。

最近補修屋さんも価格を下げています。

ハウスメーカーさん、マンション管理会社さんなどに聞いてみると、安いとやはり雑な補修屋さんも多いそうです。

 

弊社は安い・高い関係ありません。

全ては「お客様の要望に合わせた施工」をし、プロとして良い仕事をすることに喜びを感じています。

ですので、ただ単に価格を安くするだけでなく、「その価格の中で精一杯のサービスを提供する」ことがお客様の満足に通じると考えています。

練馬区にあるアパートの鏡面扉補修

施工前
施工前

こちらの案件は写真ではわかりずらいですが、キッチンの鏡面扉の傷になります。

 

施工前は、下地まで剥がれており木材が露出していました。

 

鏡面扉はかなり補修としては難しく難易度が高めです。

 

難易度高めの案件は当社にお任せ下さい。

 

 

港区のタワーマンションでの洗濯機の補修

施工前
施工前

今回の現場は、港区のタワーマンションです。

 

補修内容は、海外製洗濯機の洗剤を入れる部分の破損…

 

施工前の写真通り欠片も残ってないので補修が大変でした。

 

別室の同じ型の型取りからでしたからね!!!!!!!

 

でも、半日ちょっとで完成!

 

完璧に仕上がりました。

千葉県の市川市にあるマンション現場の大規模修繕での外壁補修

施工前
施工前

こんにちは!

 

今回は千葉県市川市にある大規模修繕での外壁補修です。

 

玄関扉の交換の時でしょうか?外壁に当たり穴が空いてしまったようです。

 

このような外壁補修も当社にお任せください。

大田区にあるアパートのキッチンパネル補修

施工前
施工前

今回は大田区にあるアパートの原状回復現場の補修です。

 

キッチンパネルに大きな焦げ跡がありました。その他にもフローリングの傷多数…

 

このように鏡面のキッチンパネルも㈱WiseRepairでは補修可能です。

 

お困りの方は、一度当社の技術をお試しください。

アルミサッシ枠の樹脂割れ補修

施工前
施工前

こんにちは!

 

今回は千葉県船橋市の現場です。アルミサッシの樹脂枠が割れてしまった為補修のご依頼を頂きました。

 

ガッツリ割れていた部分を丁寧に下地を作り補修しました。

 

天気も良く外作業だったためかなり熱い中の作業でしたがスムーズに作業ができ良かったです。

 

一般のお客様、建設会社様、工務店様等、難しい案件は是非当社までご相談ください。

埼玉県川口市のマンション現場でのキッチンパネル補修

施工前
施工前

こんにちは!

 

今回は埼玉県川口市の原状回復現場でのご依頼です。

 

もともとはシルバーのパネルだったらしいのですが、白いシートを剥がしていき剥がれなかった所だけ補修になりました。

 

現場で確認し、確かに白いシートが全然剥がれず剥がすのに一苦労!!!下地がボロボロになってしまったのでここから腕の見せ所!!

 

同じ色を現場で調色して塗装で仕上げました。

八王子市にある戸建住宅の外壁サイディングの傷補修

施工前
施工前

今回は外壁サイディングの傷補修です。

 

場所は八王子にある戸建て住宅!

 

今回は小さい傷でしたが、お客様が仕上がりに大変喜んでくださり、他のところも傷があると言う事で次回の受注も頂きました。

 

当社の仕上がりに満足していただき大変光栄です。