ホーム>スタッフブログ>金属補修

金属補修

世田谷区にあるマンション現場での玄関扉補修

施工前
施工前

こんにちは。

 

今回の案件は世田谷区にあるマンション現場の玄関扉補修です。

 

こちらの玄関扉はスチール製の扉で下部が経年劣化で錆付き所々膨れ上がっていました。

 

なので下地作りに時間がかかりましたが2日間かけて仕上げました。

 

当社は常に色々な案件をしていますので幅広い技術をご提供出来るかと思います。

 

他社ではHPに乗っている画像は少なく現状は誰がやったのかわからない物が多く、職人さんによっては技術の差がありすぎるのでそれに困っている業者様も多々

いるのではないでしょうか?そんな中、当社は極端な差はなく常に技術を研究していますので、

 

他社で出来ない案件は当社のにお任せ下さい。

 

 

アルミサッシ枠の樹脂割れ補修

施工前
施工前

こんにちは!

 

今回は千葉県船橋市の現場です。アルミサッシの樹脂枠が割れてしまった為補修のご依頼を頂きました。

 

ガッツリ割れていた部分を丁寧に下地を作り補修しました。

 

天気も良く外作業だったためかなり熱い中の作業でしたがスムーズに作業ができ良かったです。

 

一般のお客様、建設会社様、工務店様等、難しい案件は是非当社までご相談ください。

大田区、マンション大規模修繕工事でアルミサッシの傷補修

施工前
施工前

今回はアルミサッシの傷補修です。

 

大規模修繕中に何かをぶつけてかなり大きく凹んでいました。

 

色はよく使われているステンカラーです。

 

写真の通りまったくわからなくなりました。

 

是非、当社の技術を一度お試しください。

大田区にあるマンション現場でのアルミサッシ補修

施工前
施工前

千葉県浦安市のマンション現場です。

 

依頼主様は、大規模などを手掛けている会社様になります。

 

今回は、アルミの枠が劣化して下端に穴が開いてました。そのほかにもその周りが劣化していたのでそのあたりも補修しました。

 

アルミサッシの凹み補修

施工前
施工前

今回は、世田谷区にある銀行の現場です。

 

アルミサッシの枠にかなり大きな凹みがありました。

 

色が出しにくいシルバーのアルミサッシでしたがなんとか完了しました。

 

この他にも3か所、夕方からの作業開始現場だったのでかなり今日は疲れました。

 

 

玄関扉の傷補修

施工前
施工前

今回の現場はお得意様である建設会社のご依頼です。

 

在宅の玄関扉の補修になります。

 

内容としては、他業者さんの補修跡が変色して白くなってたり、補修跡が剥がれていたりして汚くなっていました。(写真の通り)

 

玄関扉は塗料の知識など現場経験がないとなかなか出来ないと思いますが、特殊な補修を結構やっている当社では御手のものです。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

共用廊下の手摺の傷補修

施工前
施工前

先日の案件です。

 

西葛西のマンション現場で、以前同業者が補修されていた部分の再補修です。

 

塗装が剥がれていて、パテが剥き出しになっていました。

 

その周りもザラザラとなっており手摺一面、再補修しました。

 

艶も質感も当社に頼めばバッチリ合わせることが可能です。

浴室扉の穴補修

施工前
施工前

管理会社様のご依頼で、新宿区のマンション現場に入りました。

 

現場に入ってみて見ると裏表に無数の穴が有りました。

 

丁寧に作業をすすめ約2時間ぐらいで仕上がりました。

 

在宅のお客様に確認して頂き作業終了です。

インターホンパネルの傷補修

施工前
施工前

東京都多摩市の大規模修繕現場です。

 

内容としては、養生を剥がした所、塗装も剥がれてしまったらしいです。

 

ご覧のおとり奇麗に直りました。

玄関扉の傷補修

施工前
施工前

こちらは杉並区のマンション修繕工事の現場です。

 

内容は、何かの溶剤で扉を拭いたら表面が溶けてしまったらしいです。

 

近くで確認したら凹み傷もあったのでついでに直しました。

 

お客様も大変喜んで下さいました。

 

又、宜しくお願い致します。