ホーム>スタッフブログ>場所から施工事例を見る>浴室>浴室床・パネル

浴室床・パネル

浴室パネル錆び補修(国分寺市恋ケ窪)

施工前
施工前

さて、今回は特殊中の特殊・浴室パネルの錆び補修です!

今回は前の業者さんがやった補修箇所が錆びが出てきて綺麗にして欲しいとのご依頼を受けました。
浴室の錆びの侵食は中々止まりません。
一度錆びたらそこからどんどん広がっていきます。

今回は前のパネルを剥がし、錆びを落として錆止めを塗り、新たなパネルを貼ってさらに弊社の特殊な塗装をするという工程で進めました。

施工前と施工後の違いを見てください!

ご夫婦が住まわれている賃貸でしたが、ずっと我慢しながらお風呂に入られていたんんですね。
これで気持ちよくご入浴施して頂けると思います。

ワイズリペアの真骨頂の水回りの補修は特に最近ご依頼が殺到しております。
しかしこれができる職人は弊社には実はただ一人・代表の近藤のみ。

そのくらい水回りの補修は難しく、難易度が高いのです。
もちろん新品と交換するのが一番とは思いますが、中々気軽にできるものではありません。

水回りの補修については注意事項もありますのでしっかり守って頂く必要もございます。
今後も浴室の補修も予約が殺到してますのでお早めにご予約下さい。

調布市にある木造アパートの浴室再生塗装

施工前
施工前

こんにちは!

 

久しぶりの投稿です。なかなか投稿できなくてすみませんでした。

今回の案件は調布市にあります木造アパートの浴室再生塗装です。

 

施工前はシミなどで汚れていましたが、御覧の通り施工後は新品同様の仕上がりになりました。

 

浴室など水回りの補修は当社までお問い合わせ下さい。

 

 

荒川区にあるマンション現場の浴室の床補修

施工前
施工前

ご無沙汰しています。

久しぶりの投稿になります。

 

今回のご依頼者は何かとお世話になっておりますお得意様です。

 

浴室の床を磨きすぎて傷をつけてしまったと言う事でご依頼を頂きました。

 

御覧の通り排水溝の周りが傷になっています。

 

水回りの補修と言う事で当社にご依頼いただきました。

 

何かと難しい補修は当社までご相談ください。

 

 

浴室の補修とリフォーム

施工前
施工前

今回は、一般のお客様のご依頼です。

 

渋谷区のマンション現場で浴槽の汚れが取れないということで研磨コーティングをし新品の艶を取り戻しました。

 

床は、既存の柄や色を変えたいというこだったのでお客様と相談し、ベージュの色に塗装しました。

 

化粧台も研磨コーティングでピカピカに。

 

お客様には大変満足していただきました。

浴室のパネルと扉の傷補修

施工前
施工前

今回の現場は千葉県松戸市のマンションにお住まいのM様邸。

 

依頼内容は浴室の壁のパネルとその横の扉の傷補修です。

 

傷が浅かったため今回は短時間で完了しました。

 

お客様も大変喜んでくださったので良かったです。

 

何よりもお客様の喜びが一番ですね!!!

お風呂場

施工前
施工前

お風呂場

施工前
施工前