ホーム>スタッフブログ>場所から施工事例を見る>特殊な場所

特殊な場所

港区のタワーマンションでの洗濯機の補修

施工前
施工前

今回の現場は、港区のタワーマンションです。

 

補修内容は、海外製洗濯機の洗剤を入れる部分の破損…

 

施工前の写真通り欠片も残ってないので補修が大変でした。

 

別室の同じ型の型取りからでしたからね!!!!!!!

 

でも、半日ちょっとで完成!

 

完璧に仕上がりました。

東京都港区にあるタワーマンションの洗濯機の割れ

施工前
施工前

港区にあるタワーマンションの原状回復工事での仕事です。

 

海外製の洗濯機なのですが、洗剤を入れる所?でしょうか?

 

かなり割れて段差も出来ていました。補修はかなり難しく熟練の私でもなかなか苦戦しましたがなんとか

 

完了しました。

 

取引先のお得意さんも感動してくれたので良かったと思います。

 

難しい仕事は当社までご一報下さい。

 

宜しくお願い致します。

シャッターの傷補修

施工前
施工前

今日の現場は、当社から近い建設会社様の依頼で行ってきました。

 

一件目の現場は新築戸建ての現場で木部の補修が数カ所、それとシャッターの傷一カ所でした。

 

久しぶりにジャッターをやりましたが腕は鈍ってなく部分塗装で色つやピッタリに納まりました。

 

お客様も喜んでくれたので良かったです。

 

午前中で終わったので二件目は新築集合住宅の現場に行ってきました。こちらも同じく建設会社様の依頼です。

 

木部の傷数十カ所やってきました。大工さんが間違って空けてしまったビス穴がほとんどでした。

 

ほぼ無垢材だったので補修に手こずりましたが何とかわからないように納まりました。

 

監督様も満足して下さりよかったです。

 

補修は何よりお客様が満足して下さる事が重要だと考えております。

 

これからもがんばってお客様を喜ばせていきたいと思います。

水栓柱

施工前
施工前

EVの枠欠け

施工前
施工前