ホーム>スタッフブログ>場所から施工事例を見る>窓枠(サッシ)

窓枠(サッシ)

渋谷区にある店舗の窓枠補修

施工前
施工前

今回は渋谷区にある店舗に行ってきました。

 

昼間は営業中と言う事で夜からの作業になります。

 

御覧の通り窓枠のペンキがボロボロです。

 

ペンキですとやはり耐久性、耐候性、に弱いため今回はウレタン塗装で仕上げました。

アルミサッシ枠の樹脂割れ補修

施工前
施工前

こんにちは!

 

今回は千葉県船橋市の現場です。アルミサッシの樹脂枠が割れてしまった為補修のご依頼を頂きました。

 

ガッツリ割れていた部分を丁寧に下地を作り補修しました。

 

天気も良く外作業だったためかなり熱い中の作業でしたがスムーズに作業ができ良かったです。

 

一般のお客様、建設会社様、工務店様等、難しい案件は是非当社までご相談ください。

大田区、マンション大規模修繕工事でアルミサッシの傷補修

施工前
施工前

今回はアルミサッシの傷補修です。

 

大規模修繕中に何かをぶつけてかなり大きく凹んでいました。

 

色はよく使われているステンカラーです。

 

写真の通りまったくわからなくなりました。

 

是非、当社の技術を一度お試しください。

大田区にあるマンション現場でのアルミサッシ補修

施工前
施工前

千葉県浦安市のマンション現場です。

 

依頼主様は、大規模などを手掛けている会社様になります。

 

今回は、アルミの枠が劣化して下端に穴が開いてました。そのほかにもその周りが劣化していたのでそのあたりも補修しました。

 

アルミサッシの凹み補修

施工前
施工前

今回は、世田谷区にある銀行の現場です。

 

アルミサッシの枠にかなり大きな凹みがありました。

 

色が出しにくいシルバーのアルミサッシでしたがなんとか完了しました。

 

この他にも3か所、夕方からの作業開始現場だったのでかなり今日は疲れました。

 

 

額縁の枠補修

施工前
施工前

こちらは港区のタワーマンション現場です。

 

枠のシートが浮いてバリバリに剥がれていました(しかも広範囲……)

 

削った所下地が良くない状態でした。

 

そこそこ時間はかかりましたが綺麗に補修出来ました。

床のコーティングとカウンターと扉の塗装

施工前
施工前

20日の現場!!

一件目、神奈川県相模原市の新築戸建て現場。。。

床のコーティングをしてきました。

ご覧の通りピカピカ。

2014221231538.jpg

二件目、建設会社様の依頼で世田谷区にある賃貸で原状回復の現場での補修をしてきました。

浴室の扉が超汚くペンキが剥がれていました。水廻りという事でペンキだと耐久性がないため当社でウレタン塗装をしました。

ご覧の通りこちらもピカピカ。。。。

 

洋室のカウンターも同様に吹き付け塗装でしあげました。

今回も良い仕事が出来たと思います。

他にも塗る所がたくさんあり帰るのが22時になってしまいへとへとで帰りました。

 

201422123113.jpg201489211053.jpg