ホーム>ご契約の流れ>一般のお客様

一般のお客様

ご契約の流れ

STEP1
STEP1 驚き画像

リペア可能かどうか分からないものや、
納期が迫っている場合は、まずお問い合わせフォーム、
または、お電話にて直接ご連絡下さい。

矢印

STEP2
お見積り

見積もりが必要な場合は写真をメールに添付して送って下さい。
(電話の説明だけでは参考程度にしか出せません)
写真はキズの大きさが分かる写真とそのキズが
部屋のどこにあるのか分かる写真をセットにして送ってください。
写真だけで判断できない時は
不明点の確認の連絡をする場合がありますので、
差し支えなければ電話番号を書き添えて頂けると助かります。

矢印

STEP3
日程調整

ご都合の良い日時をご連絡ください。予定を合わせて作業日時を決めます。

矢印

STEP4
補修工事

工事中は工事用の電源(コンセント)をお借りします。
あと、作業中は溶剤等を使用する為、
換気が必要になりますのでご協力ください。
(念のため、小さなお子様や妊婦の方は
同室されないほうが良いと思います)

矢印

STEP5
完了確認

作業が完了されましたら
仕上がりの確認をしてもらいます。

※一般のお客様はその場で現金払いになります。

無料お見積りはこちら

無料でお見積りいたします。お気軽にご連絡ください。

2022331122149.jpg