ホーム>スタッフブログ>クリーニング

クリーニング

気分転換に壁紙貼替のすすめ

施工前
施工前

花粉症です」のマーク | かわいいフリー素材集 いらすとや こんにちは!

敏感な人は、もうお気づきですね!?

そうっ!花粉の季節到来です。

 

コロナ自粛もあって自宅にこもっている時間が多くなって

花粉でも お外に出るのが嫌になちゃって…花粉を出すブタクサのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

もうそろそろ気分一新したくなっているんじゃないですか?

そんな時におすすめなのが壁紙貼替のプチチェンジです。

WiseRepairではこういった施工も承っております。

プラス この冬 大いに使用したエアコンも

綺麗にしませんか?

さわやかな空気で春を迎えましょう!

エアコンクリーニングも受付中です。