ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>夏がきている〜〜〜〜
スタッフブログ

夏がきている〜〜〜〜

こんにちは〜〜皆様☆

 

今日は一日中お日様がさんさんで素敵な1日でしたね〜〜sun

それにしても、暑い!!wobbly

うちの事務所の窓際は割と西日が直であたるので、パソコンのキーをうちながら

焦げそうになる私。しかも片側だけ。笑

嫌だな〜〜あうたびに右側だけ黒くなっていく私、、、、bearing

クーラーがもう必要ですね〜〜私も部屋が暑くて、狭くて、虫はいってくるし、、、。

ところで虫といえば、今日ヤフーの知恵袋で面白い質問が書いていました。

「虫って酸素ひつようですか??」

そういえば、、ほ乳類や両生類、魚類とかは学校の事業で酸素が行き渡る方法を

勉強しましたが、、たしかに!!虫って酸素すってるのかな??

めちゃくちゃこの質問に引きつけられました笑

ベストアンサー曰く、「人間が必要と同じように、虫も必要です。」みたいな答えが

書いてありました。

あ、そう、意外と普通な答えでちょっとがっかり。

私だったら、、、「虫は実は酸素をすわなくてもいい存在です。実は彼ら人間には見えない

コードがあり、木や食べ物にコードをつなぐことで酸素をすっているのです。」みたいな。

まあ、くだらない答えです。間違えました。すべりました。誰か面白い答えがあったら

教えてください。そういえば最近庭の手入れが美しいお宅の目の前で美しい蝶蝶二匹、

空に上っていったり、下におりてきたり仲良くやっていました。

いや〜〜〜微笑ましかった〜〜蝶蝶は舞う姿がとても優雅ですね。柄も美しいし。

きれいな庭にはうつくしいものがあつまるんですね。

 

私の部屋は最近寝る前に窓を開けていたら蛾に侵入されました、、、、shock

虫は苦手ですが、なるべく殺さず泣きながらいつも捕まえて逃がしている私。。

我が、動き回るから、、つかめず、、もうしらない!!寝ているうちにどっかでくたばると

思い、ほっといたら、間接照明をつけてうとうとしていたら、すぐ左側の壁に張り付いてるで

はありませんか!!私の顔との距離、25cm。

もうどこにもいかないし、、夜中だし、ばたばたできないし、、

 

涙をながし、私は蛾ちゃんと一晩をともにしてしまいました。。。。

 

うん、そうだね。部屋、片付けよう!!shine

蛾じゃなくて、せめて蝶蝶が入ってくる部屋にしてやる〜〜〜〜〜!!

 

今週もすでに水曜日、wise repairは日々、補修のお問い合わせの数が多くなり、皆様に感謝で

ございます。

無料見積もりやっているので、どうぞお気軽にご連絡ください☆mailto

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.w-repair.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/109