ホーム>スタッフブログ>部材から施工事例見る>木部補修>建具(ドア・扉・木枠)

建具(ドア・扉・木枠)

港区の六本木にあるタワーマンション現場のフラッシュ扉の陥没

施工前
施工前

こんにちは!

 

今回は六本木の高級マンションです。

 

お客様は外国の方で扉に大きな穴が・・・・・

 

白い木目がない扉だったので今回はそんなに時間もかからず完了しました。

 

お客様も大変喜んで下さり良かったです。

三鷹市にある戸建住宅の玄関扉補修

施工前
施工前

こんにちは!今回は大仕事です。

 

以前、ご近所様の玄関扉の補修をしていた時にご紹介いただきましたご依頼になります。

 

御覧の通り補修前は玄関扉の下の部分全体が経年劣化でボロボロになっていました。

 

元の状態の塗装が木目を潰した塗装になっていてせっかくの木の高級感がなくなっていたので

 

この際木目を生かした塗装でと提案をさせていただき今回の仕上がりになりました。

 

やはり木の玄関扉は木目を生かした塗装が高級感が出て良いですね!

 

お客様も大変満足して下さり良い仕事が出来ました。

 

このような難しい補修も当社では請け負っていますので、是非お問い合わせ下さい。

三鷹市にある戸建住宅の玄関扉補修

施工前
施工前

今回の補修依頼は玄関扉です!!しかも高級なオーク材仕様!!!!!

 

何度か他業者に頼んで塗装していたらしいのですが納得がいかず当社の噂をまわりまわって耳に入っていただき、今回のご依頼となりました。

 

施工前はオイルステインを何度も塗り重ねていて表面がムラムラのべたべた状態でした。

 

高級材木でこの状態はもったいないですよね!

 

なので!!!!今回はすべて剥離をし一からしっかりやっていきました。

 

工事期間は3日ほどかかりましたがお客様には大変満足していただきました。

 

普通ですと工場に持ち込み時間と料金がかなりかかり面倒だと思われます。が!!!!!当社は現地で作業しますので面倒な手間はかかりません。

 

ご近所の方も当社の噂を聞きつけてくださり、ありがたいことに受注をいただきました。

 

是非一度、当社の技術をご覧ください。

 

住宅の補修は株式会社WiseRepairまでお願い致します。

 

木扉の穴補修

施工前
施工前

2件目は、芸能人が多く住んでいると言われている目黒区の某高級タワーマンションです。

 

現場到着後、お客様の予定が入ってしまい、時間が取れなと言う事なので

急遽扉を外し事務所に行くのが面倒なので自宅での補修になりました。

鏡面扉の欠け補修

施工前
施工前

ご無沙汰しております。

 

最近バタバタで投稿が久しぶりになりました。

 

今回は大手工務店様からのご依頼です。

 

世田谷区にある新築物件のキッチンの鏡面扉の欠けになります。

 

久しぶりの難易度Max!!でも傷自体が小さいので結構簡単に補修出来ました。

 

 

収納扉の割れ補修

施工前
施工前

今回の案件は、渋谷区にあります、マンション現場です。

 

他にも数か所、傷を直してきましたが、今回のメインは収納扉の割れです。

 

メラミン化粧版で表面は鏡面になっています。

 

補修屋としてはやりがいのある部材ですね!!

 

艶を合わせるまでが補修屋と言えるでしょう。

 

今回もバッチリ鏡面仕上げで艶も合わせられました。

木製扉のビス穴補修

施工前
施工前

今回は、中央区のリノベーション現場です。

 

扉に多数のビス穴が!!

 

御覧の通りの仕上がりになりました。

 

 

 

木扉の膨らみ補修

施工前
施工前

今回の現場は世田谷区のアパート現場です。

 

扉に30㎝×40㎝ほどのかなり大きな膨らみが!!

 

表面は熱で溶けたような跡でした。

 

たぶん推測だと熱で板が膨張して膨らんだと考えれます。

 

このぐらいひどい傷ですと普通は取り替えなんですが、当社でしたら写真ぐらいの仕上がりまでは補修可能です。

 

コストも抑えられるのでまだ補修屋さんを使っていないお客様は一度お試し下さい。(業者さん。。。大口割りします(笑))

 

久しぶりにたいへんでした(笑)

洋室扉の陥没補修

施工前
施工前

こちらは目黒区のタワーマンションの現場です。

 

扉の大小あわせて4カ所陥没しておりこれを補修してきました。

 

木目がない扉だったので意外に早く終わり、もう一カ所追加でクローゼットの扉の陥没もやって完了しました。

キッチン扉の陥没補修

施工前
施工前

某老人ホームの現場になります。

 

車いすがあたり扉に穴があいてしまったという事なのでこれを直しました。