ホーム>スタッフブログ>場所から施工事例を見る>玄関・エントランス>玄関扉

玄関扉

ドアのキズ・凹み補修(品川区西五反田)

施工前
施工前

めっきり秋めいてきましたね。

半袖でもちょっと寒いような、丁度いいような感じがして朝着るものに困ってます。

ハーパン大好き花房です。

 

今回は品川区にある高級賃貸タワーマンションの補修をしてきました。

ワイズリペアは高級賃貸物件の依頼もかなり多いです。

ですので、現場に行くと

 

「おおー!いつになったらこんな部屋に住めるようになるんだ!?」

 

と、いつも思ってしまいます。

高級賃貸物件の補修はやはりルールやマナーはもちろんのこと、その場の雰囲気も含めて気を張ります。

また、クオリティーも高くないと「そこそこ」では周りの高級な雰囲気を壊してしまいます。

 

そこで、ワイズリペアの登場です!

 

今までの高級物件の施工の経験を活かしてやってまいりました。

いかにも高級な扉もこのとおりです!(光の具合で見れませんが、凹んでもいます。)

ドアはお客様が一番最初に見られる箇所です。

ドアにキズや凹みがありますと、賃貸であればお客様もその部屋に期待はできません。

そして、想像以上にお客様の目も厳しいです。

 

キレイな補修は賃貸物件の入居率を上げる一つの方法です。

レベルの低い、いかにも「補修しました感」が出ている補修はキズや凹みと同等です。

 

その場に合わせた施工ができるのがワイズリペアの特徴!

もちろんどんな案件でも全力でやらせて頂きます。

 

これから補修業は繁忙期に入っていきますのでご予約はお早めにお願いします!

世田谷区にあるマンション現場での玄関扉補修

施工前
施工前

こんにちは。

 

今回の案件は世田谷区にあるマンション現場の玄関扉補修です。

 

こちらの玄関扉はスチール製の扉で下部が経年劣化で錆付き所々膨れ上がっていました。

 

なので下地作りに時間がかかりましたが2日間かけて仕上げました。

 

当社は常に色々な案件をしていますので幅広い技術をご提供出来るかと思います。

 

他社ではHPに乗っている画像は少なく現状は誰がやったのかわからない物が多く、職人さんによっては技術の差がありすぎるのでそれに困っている業者様も多々

いるのではないでしょうか?そんな中、当社は極端な差はなく常に技術を研究していますので、

 

他社で出来ない案件は当社のにお任せ下さい。

 

 

三鷹市にある戸建住宅の玄関扉補修

施工前
施工前

こんにちは!今回は大仕事です。

 

以前、ご近所様の玄関扉の補修をしていた時にご紹介いただきましたご依頼になります。

 

御覧の通り補修前は玄関扉の下の部分全体が経年劣化でボロボロになっていました。

 

元の状態の塗装が木目を潰した塗装になっていてせっかくの木の高級感がなくなっていたので

 

この際木目を生かした塗装でと提案をさせていただき今回の仕上がりになりました。

 

やはり木の玄関扉は木目を生かした塗装が高級感が出て良いですね!

 

お客様も大変満足して下さり良い仕事が出来ました。

 

このような難しい補修も当社では請け負っていますので、是非お問い合わせ下さい。

三鷹市にある戸建住宅の玄関扉補修

施工前
施工前

今回の補修依頼は玄関扉です!!しかも高級なオーク材仕様!!!!!

 

何度か他業者に頼んで塗装していたらしいのですが納得がいかず当社の噂をまわりまわって耳に入っていただき、今回のご依頼となりました。

 

施工前はオイルステインを何度も塗り重ねていて表面がムラムラのべたべた状態でした。

 

高級材木でこの状態はもったいないですよね!

 

なので!!!!今回はすべて剥離をし一からしっかりやっていきました。

 

工事期間は3日ほどかかりましたがお客様には大変満足していただきました。

 

普通ですと工場に持ち込み時間と料金がかなりかかり面倒だと思われます。が!!!!!当社は現地で作業しますので面倒な手間はかかりません。

 

ご近所の方も当社の噂を聞きつけてくださり、ありがたいことに受注をいただきました。

 

是非一度、当社の技術をご覧ください。

 

住宅の補修は株式会社WiseRepairまでお願い致します。

 

大田区にあるマンション現場でのアルミサッシ補修

施工前
施工前

千葉県浦安市のマンション現場です。

 

依頼主様は、大規模などを手掛けている会社様になります。

 

今回は、アルミの枠が劣化して下端に穴が開いてました。そのほかにもその周りが劣化していたのでそのあたりも補修しました。

 

玄関扉の傷補修

施工前
施工前

今回の現場はお得意様である建設会社のご依頼です。

 

在宅の玄関扉の補修になります。

 

内容としては、他業者さんの補修跡が変色して白くなってたり、補修跡が剥がれていたりして汚くなっていました。(写真の通り)

 

玄関扉は塗料の知識など現場経験がないとなかなか出来ないと思いますが、特殊な補修を結構やっている当社では御手のものです。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

玄関扉の傷補修

施工前
施工前

こちらは杉並区のマンション修繕工事の現場です。

 

内容は、何かの溶剤で扉を拭いたら表面が溶けてしまったらしいです。

 

近くで確認したら凹み傷もあったのでついでに直しました。

 

お客様も大変喜んで下さいました。

 

又、宜しくお願い致します。

 

 

玄関の凹み傷

施工前
施工前

玄関の凹み傷

施工前
施工前

玄関扉

施工前
施工前