ホーム>スタッフブログ>場所から施工事例を見る>洗面所>洗面化粧台

洗面化粧台

洗面収納の引き出し面材の補修!~都内レジデンスマンション~

20229141737.jpg

 

こんにちわ!

閲覧いただきありがとうございます。

 

今回は、鏡のようにピカピカな面材の補修です!

光沢があって高級感がありますよね!

なのでレジデンスマンションなんかでよく見かけます。

 

ですが、鏡面がゆえに傷があると目立ってしまいます、、

さらには小さい傷であっても補修が難しいため、補修屋さんに頼んでも断られてしまうことも、、、

 

そんなとき!ワイズリペアにお任せください!

 

202291714556.jpg

 

 

中には難しいものもございますが、今回はこのように目立たなく補修することが出来ました!

 

欠損している部分をパテで成形し、塗装!

塗膜が硬化後、コンパウンドで磨くことでこのように鏡面に近い艶感を再現することが出来ました。

 

表面の仕上がり↓

2022917145836.jpg

 

ご覧のように手が映り込んでいますよね!

ここまで磨いてしまえばもうキズがあったことなんてわからないでしょう。

 

今回は売主様の物件の対応でしたが、これで次に購入されるお客様も快適に過ごせると喜んで頂きました!

 

ご自宅の気になる部分を治したい!という方はもちろん。

賃貸マンションの大家さん、管理会社のご担当者様

原状回復工事でお悩みがございましたら

ぜひワイズリペアにご相談ください!

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

 

【補修】FRP洗面台の劣化補修〜都内マンション現場〜

202242017292.JPG

 

 

こんにちは!

閲覧いただきありがとうございます。

 

今回はfrpの洗面台の補修事例のご紹介です。

 

画像のようにかなり劣化が激しい状態ですよね、、

黄ばんでいて表面がガサガサです。

 

これでは次に住われる方が快適に使用できませんよね。

この状態を見て普通なら新しいものへと交換することを考えるかと思います。

 

しかし、よく見てみると大きな割れなど強度的に問題のある劣化が見られません!

 

つまり、この状態であれば補修が可能です!

 

補修で対応可能ということは、原状回復コストが削減できるということです!

 

今回はその判断のもと、劣化部分をサンダーやパテを使い整え

塗装をすることでアフター画像のように綺麗にさせていただきました!

 

賃貸マンションの大家さん、管理会社のご担当者様

原状回復工事でお悩みがございましたら

是非、私共にご相談ください!

 

 

武蔵野市にあるマンション現場の補修

施工前
施工前

こんにちは!

 

今回は、武蔵野市にあるマンション現場の補修です。

 

洗面化粧台の台輪が水分を含んで膨らんでいました。

 

下地を整え成形し、同じ色を現場で調色し塗装して完了です。

港区のタワーマンションでの家具補修

施工前
施工前

今回の現場は港区のタワーマンションの現場です。

 

洗面化粧台の塩ビシートが膨れていました。

 

予算のこともあり今回は張り替えずに補修で直しました。

 

張り替えずに補修でもここまで綺麗に仕上がります。

人造大理石の傷補修

施工前
施工前

今日はタワーマンションの現場!

 

人造大理石のカウンターの傷。

 

補修時間は短時間で終わったのだがタワーマンションなので現場に入るまでが時間かかってしまい結局帰るのはもう一件あったので夕方になってしまった。

 

今月は辛い。。。。。