ホーム>スタッフブログ>部材から施工事例見る>特殊補修

特殊補修

人造大理石の傷補修

施工前
施工前

今日はタワーマンションの現場!

 

人造大理石のカウンターの傷。

 

補修時間は短時間で終わったのだがタワーマンションなので現場に入るまでが時間かかってしまい結局帰るのはもう一件あったので夕方になってしまった。

 

今月は辛い。。。。。

キッチン収納の鏡面扉の傷補修

施工前
施工前

今回は神奈川県相模原市のK様邸の戸建て住宅です。

 

キッチン収納の鏡面扉に傷がつき地が出ていました。

 

鏡面扉は写真ですとわかりずらいですがご了承下さい。

 

難易度が高い補修ですが当社は補修歴がながいので一番良い方法で考え補修しました。これぐらいはおてのもの(笑)

 

ご覧の通りバッチリきまりお客様もたいへん喜んで下さいました。

 

今日も良い仕事が出来て良かったです。

鏡面扉の傷補修

施工前
施工前

今回はいつもお世話になってます、工務店様の依頼です。

 

現場は豊洲のタワーマンション。

 

鏡面扉のシートがかなり剥がれてました。難易度が高い補修です。他の箇所も数カ所あったためかなり時間がかかりました。

 

夜の10時ぐらいまでやりどうにかうまく納まりました。

 

鏡面の艶もバッチリ!!

 

 

洗面ボールの割れ補修

施工前
施工前

21日の現場!

工務店様のご依頼により墨田区のマンション現場での施工になります。

 

今回の洗面ボールの割れはかなりひどく下の方まで割れていました。

特殊な方法で下地を作り仕上げました。

 

ご覧の通りピカピカに仕上げ今回も良い仕事が出来たと思います。

浴槽の割れ補修

施工前
施工前

今回の現場は杉並区にお住まいのM様邸に伺い施工しました。

 

浴槽の底面に60センチほどのヒビが入っておりましたので下地を補強し直しました。

冬場なので塗料の乾きも悪く、時間がかかり結局3日間かかりました。

 

2014213194856.jpg

洗面ボールの傷補修

施工前
施工前

 

 

洗面ボール

人工大理石のシミ汚れ

施工前
施工前

大理石の欠け

施工前
施工前

付け框

施工前
施工前

洗面ボールの亀裂

施工前
施工前