ホーム>スタッフブログ>部材から施工事例見る>特殊補修

特殊補修

洗面ボール補修(大田区)

施工前
施工前

3回連続のワイズリペアの紹介で若干燃え尽きそうになってます。

吉祥寺atleで食品コーナーをうろちょろしている花房です。

 

久しぶりですが、最近の補修の画像が届きましたのでご紹介致します。

今回ご紹介するのは「洗面ボールひび割れ補修」!

 

毎朝最初に使用するのは皆さん「洗面所」ですよね?

そして、寝る前にも使用するのが「洗面所」ですよね?

言わば、洗面所は1日の最初と最後の締めくくりの場でもあります。

 

施工後の写真を見て下さい!

 

ヒビ割れた洗面ボールを毎日見ながら過ごすのか。

ヒビ割れた洗面ボールとはオサラバして気持よく1日の始まりと終わりを迎えるのか。

 

「交換」となると、モノや業者さんによりますが7〜30万円は相場でかかると言われています。(洗面ボール+交換工事費です。)

もちろん、ワイズリペアはそれよりもお安く補修することが可能です。

 

最も、費用がかかることは変わりありませんが、入居の際綺麗にして欲しいとか、退去の際にひび割れの弁償をしないといけないとか、様々なケースでご利用頂いてます。

そんな心配がある方は一度大家さんや、管理会社さんに相談してみて頂いてはどうでしょうか?

「そのくらいの金額なら・・・」となるかもしれません(笑)!

弁償にしても、交換よりは安いので喜んで頂いております。

 

洗面ボールを綺麗にしたい方、ご興味がある方は、一度他の業者様に交換費用を見積もってもらい、ワイズリペアにご相談下さい。

お問い合わせはこちら

 

賃貸物件の方は安心のために、戸建ての方はこれからの毎日のために是非ワイズリペアをご利用下さい。

練馬区にあるアパートの鏡面扉補修

施工前
施工前

こちらの案件は写真ではわかりずらいですが、キッチンの鏡面扉の傷になります。

 

施工前は、下地まで剥がれており木材が露出していました。

 

鏡面扉はかなり補修としては難しく難易度が高めです。

 

難易度高めの案件は当社にお任せ下さい。

 

 

調布市にある木造アパートの浴室再生塗装

施工前
施工前

こんにちは!

 

久しぶりの投稿です。なかなか投稿できなくてすみませんでした。

今回の案件は調布市にあります木造アパートの浴室再生塗装です。

 

施工前はシミなどで汚れていましたが、御覧の通り施工後は新品同様の仕上がりになりました。

 

浴室など水回りの補修は当社までお問い合わせ下さい。

 

 

港区のタワーマンションでの洗濯機の補修

施工前
施工前

今回の現場は、港区のタワーマンションです。

 

補修内容は、海外製洗濯機の洗剤を入れる部分の破損…

 

施工前の写真通り欠片も残ってないので補修が大変でした。

 

別室の同じ型の型取りからでしたからね!!!!!!!

 

でも、半日ちょっとで完成!

 

完璧に仕上がりました。

千葉県の市川市にあるマンション現場の大規模修繕での外壁補修

施工前
施工前

こんにちは!

 

今回は千葉県市川市にある大規模修繕での外壁補修です。

 

玄関扉の交換の時でしょうか?外壁に当たり穴が空いてしまったようです。

 

このような外壁補修も当社にお任せください。

大田区にあるアパートのキッチンパネル補修

施工前
施工前

今回は大田区にあるアパートの原状回復現場の補修です。

 

キッチンパネルに大きな焦げ跡がありました。その他にもフローリングの傷多数…

 

このように鏡面のキッチンパネルも㈱WiseRepairでは補修可能です。

 

お困りの方は、一度当社の技術をお試しください。

荒川区にあるマンション現場の浴室の床補修

施工前
施工前

ご無沙汰しています。

久しぶりの投稿になります。

 

今回のご依頼者は何かとお世話になっておりますお得意様です。

 

浴室の床を磨きすぎて傷をつけてしまったと言う事でご依頼を頂きました。

 

御覧の通り排水溝の周りが傷になっています。

 

水回りの補修と言う事で当社にご依頼いただきました。

 

何かと難しい補修は当社までご相談ください。

 

 

アルミサッシ枠の樹脂割れ補修

施工前
施工前

こんにちは!

 

今回は千葉県船橋市の現場です。アルミサッシの樹脂枠が割れてしまった為補修のご依頼を頂きました。

 

ガッツリ割れていた部分を丁寧に下地を作り補修しました。

 

天気も良く外作業だったためかなり熱い中の作業でしたがスムーズに作業ができ良かったです。

 

一般のお客様、建設会社様、工務店様等、難しい案件は是非当社までご相談ください。

埼玉県川口市のマンション現場でのキッチンパネル補修

施工前
施工前

こんにちは!

 

今回は埼玉県川口市の原状回復現場でのご依頼です。

 

もともとはシルバーのパネルだったらしいのですが、白いシートを剥がしていき剥がれなかった所だけ補修になりました。

 

現場で確認し、確かに白いシートが全然剥がれず剥がすのに一苦労!!!下地がボロボロになってしまったのでここから腕の見せ所!!

 

同じ色を現場で調色して塗装で仕上げました。

神奈川県相模原市にある戸建現場での浴槽再生塗装

施工前
施工前

今回のお客様は一般のお客様からのご依頼です。

 

人工大理石の浴槽で、全体的に剥がれが出ていました。

 

浴槽の交換となるとかなりのコストがかかるため今回は全面ライニング加工をし再生塗装を施しました。

 

 

GW中も当社は大忙し!

 

傷のことなら当社までお問い合わせ下さい。