ホーム>スタッフブログ>部材から施工事例見る>木部補修

木部補修

巾木の傷補修

施工前
施工前

今回の現場は江東区のマンション現場です。

 

依頼内容は巾木の傷になります。

 

ご覧の通り奇麗に直りました。

フローリングの焦げ跡補修

施工前
施工前

今回の現場は江東区のマンションにお住まいのN様邸です。

 

依頼内容として、引っ越しをされると言う事なのでわからなくしてほしいとの依頼でした。

 

このフローリングは難しくシートタイプで、角度によって色合いが変わるようなものです。

 

焦げ跡も結構あったのでなかなか大変でした。

 

お客様も喜んでくださったので良かったです。

 

今回も良い仕事が出来ました。

フローリングの変色補修

施工前
施工前

10、11日の現場です。

 

今回の依頼はいつも頂いてる工務店様です。

 

渋谷区のマンション現場で原状回復の仕事です。

 

見ての通り広範囲に変色していました。多分、写真に写っているエアコンが原因かと思われます。

 

エアコンの風邪が直接フローリングに長時間あたる場所だったのでここの部分だけ変色したのでしょう!!

 

張り替えるなんてもったいない当社の技術が有ればこんな感じで仕上がります。

 

是非一度お試し下さい。

 

フローリングの傷補修

施工前
施工前

今回の現場は、新宿区のタワーマンションでの補修作業になります。

 

引っ越し屋さんが物を落とし、フローリングに深い傷が出来てしまったらしいです。

 

結構深かったのでパテ処理後、塗装でご覧の通りまったくわからなくなりました。

 

お客様も感激されなっとくの仕事が出来たと思います。

 

扉の剥がれ補修

施工前
施工前

今回の現場は、工務店様のご依頼です。

 

中央区の高層マンションの物件で、12㎝×15㎝ほどの扉の角の剥がれです。

 

このての補修はおてのもので、色も完璧に合わせて艶も良好!!!!

 

今回も良い仕事が出来ました。

 

床のコーティングとカウンターと扉の塗装

施工前
施工前

20日の現場!!

一件目、神奈川県相模原市の新築戸建て現場。。。

床のコーティングをしてきました。

ご覧の通りピカピカ。

2014221231538.jpg

二件目、建設会社様の依頼で世田谷区にある賃貸で原状回復の現場での補修をしてきました。

浴室の扉が超汚くペンキが剥がれていました。水廻りという事でペンキだと耐久性がないため当社でウレタン塗装をしました。

ご覧の通りこちらもピカピカ。。。。

 

洋室のカウンターも同様に吹き付け塗装でしあげました。

今回も良い仕事が出来たと思います。

他にも塗る所がたくさんあり帰るのが22時になってしまいへとへとで帰りました。

 

201422123113.jpg201489211053.jpg

巾木の傷補修

施工前
施工前

今日の現場は墨田区のマンション現場で工務店さんの依頼により巾木の傷を直してきました。

 

ご覧の通り、巾木の一部がゴッソリとえぐられていたのでそこの一部を作り直し補修しました。

 

木目も再現して全くわからないように出来ました。

 

今日も良い仕事ができてよかったです。

巾木の割れ

施工前
施工前

フローリングの変色

施工前
施工前

巾木の割れ

施工前
施工前