ホーム>スタッフブログ>場所から施工事例を見る>キッチン

キッチン

キッチンのパネルが焦げちゃった!~川崎市中原区~

施工前
施工前

東京吉祥寺。

本日も雨&寒い!!!

雨の日は、職人も荷物の搬出搬入や外の施工で苦戦しています。。。

しかし!本日も元気にリペア&ハウスクリーニング頑張ってます!!!

 

さて、本日は「キッチンパネルの焦げ」の施工をご紹介します。

 

施工前の写真を見てください。

これ、、、、ありますよね?

火をかけっぱなしにしていたり

中華料理を作るために火力を最大にしたり

気づかないうちに鍋やフライパンの横から火がはみ出し

キッチンのパネルは焦げていきます。。。

 

今回もかなり広めに焦げてしまった案件です。

キッチンのパネルは特殊な部材で

経験と技術がある職人でなければかなり難しい施工です。

 

しかし見てください!施工後の写真を!

 

これがワイズリペアの技術で!

今回は模様のないキッチンパネルでしたが

模様のあるキッチンパネルはさらに難易度が上がります。

(他のキッチンパネルの施工事例を参照して下さい)

 

最近は感知式で勝手に火が弱まったり

電気コンロなどはもちろん火は出ません。

一般のガスコンロで防ぐためには、市販のアルミ製のガスコンロを囲うカバーなどもあります!

 

なるべくなら事前に、火力の確認や、カバーを付けるなどの対策をおすすめします。

 

しかし、焦げてしまったのであれば是非ワイズリペアにご相談下さい!

キッチンパネルの交換よりも費用を抑えることも可能です。

諦める前にご一報を!

食洗機の角の塗装が剥げたら!?~港区青山~

施工前
施工前

10月でも半袖でいけちゃうこの異常気象。

まだまだ熱中症の油断できませんね!

寒暖差で皆さん、風邪をひかないよう気をつけて下さい♪

 

さて!本日ご紹介するのは「食洗機の角」!

 

住宅の部分でも、稼働が多い部分は劣化が激しいです。

また、稼働が多い分壊れるのも早い場合もあります。

ドアなどは特にそうですよね?

 

今回は毎日でも使う、備え付け食洗機のリペアです!

 

角に何かがぶつかったのか、閉めた衝撃で剥がれていったのか。。。

特にヒビが入るようなキズは早めにリペアをしておかないと

衝撃でどんどん塗装も剥がれていってしまいます!

そうすると次第に広範囲になって手がつけられなくなる場合もあります。

 

補修後を御覧ください!

 

シルバー色もキレイに馴染んで、これで気にせず入居者様も使用できます!

キッチンは毎日使う場所。

特に女性の方はキレイじゃないと、お料理も食器洗いも嫌になりますよね?

 

食洗機以外にも、備え付けで買い替えができない部分や

買い換えるとかなり高額になってしまうものはリペアのご相談を!

 

先日ブログに書いた飲食店のカウンターはリフォームすると驚きの価格になります。

浴槽についても、入れ替えると材料費や施工費でかなりの出費になります。

 

リペアは交換より費用が安くできる方法の一つです。

キレイな住宅であれば、特にオーナー様、管理会社様は入居者様が見つかりやすい!

施工によっては工期も入れ替えよりもぐっと縮められる可能性もあります!

 

是非とも交換、リフォームをお考えの方は一度ワイズリペアにご相談下さい★

飲食店のカウンターをピカピカに!~中央区銀座~

施工前
施工前

こんにちは!

政治が揺れていますね。。。

とにかく、国民一人ひとりに実感のある政策を練ってもらいたいものです。

 

さて!今回は大変大きな仕事をお任せ頂きました!

銀座にある高級飲食店の新装のリペアです。

ここのメインイベントは大きなカウンターです♪

経年でお店のカウンターは表面が削れたり、傷ついたりしていました。

また、タバコの焦げ跡なども立ちます。

色もくすんで、少し不衛生にも見えますよね?

 

そこで、弊社にお呼びがかかりました!

 

高級飲食店ですので、もちろんクオリティーも求められます。

多数高級タワーマンションなどの経験もありますが、大きなプレシャーの中、やり遂げました!

 

カウンターの大きさは、4.5m×1mくらいの大きさ。

表面の塗装をまず剥離剤で剥がし、取れきれなかった部分は削って剥離していきます。(これがすごく体力と気力が必要でした。。。)

そして、しっかり下地を作って、ホコリの入らないよう最新の注意を払って再塗装していきます。

もちろん、ピカピカにするために最後の仕上げ磨きもしっかりしました。

施工期間としては範囲が広く、クオリティーも上げたいので、カウンターだけで5日間くらい頂きました。

 

お店の高級感・清潔さが一気に上がり、これで大繁盛間違いなしです(笑)。

 

店舗の外観・内観は「お店の顔」です。

食べログやぐるなびでも、必ず皆さんも見て決められますよね?

たまに写真が開店当時の写真で、行ったら全然キレイじゃない経験もありますが、そうしたら次は行きません。

そこでリピーターを逃す可能性もあります。

日々の清掃はもちろん必要ですが、経年の劣化はどうしようもありません。

 

その他、飲食店以外でもこんなところでもリペアが必要かと思われます!

●アパレル店

●美容院

●カフェ

●百貨店

●その他、高級思考の店舗

 

などなど、リペアは経年で交換を考えている店舗様の味方です!

交換より、費用も抑えることもできます。

 

是非、お店の内観を見渡して下さい。

もし、気になるところがございましたら是非ワイズリペアにご相談下さい。

また、セットでハウスクリーニングもお申込みのお客様につきましては勉強させて頂きます!

 

東京都立川市のマンション現場でのカウンター傷

施工前
施工前

今回は、原状回復をしているクライアント様の現場です。

 

カウンターにかなりの大きな傷がありました。(多分、動物が噛んだような跡ではないでしょうか?)

 

この他にも3か所同じような傷がありました。

 

 

キッチン収納の鏡面扉の傷補修

施工前
施工前

今回は神奈川県相模原市のK様邸の戸建て住宅です。

 

キッチン収納の鏡面扉に傷がつき地が出ていました。

 

鏡面扉は写真ですとわかりずらいですがご了承下さい。

 

難易度が高い補修ですが当社は補修歴がながいので一番良い方法で考え補修しました。これぐらいはおてのもの(笑)

 

ご覧の通りバッチリきまりお客様もたいへん喜んで下さいました。

 

今日も良い仕事が出来て良かったです。

鏡面扉の傷補修

施工前
施工前

今回はいつもお世話になってます、工務店様の依頼です。

 

現場は豊洲のタワーマンション。

 

鏡面扉のシートがかなり剥がれてました。難易度が高い補修です。他の箇所も数カ所あったためかなり時間がかかりました。

 

夜の10時ぐらいまでやりどうにかうまく納まりました。

 

鏡面の艶もバッチリ!!

 

 

人工大理石のシミ汚れ

施工前
施工前