ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>【原状回復】キッチンのシート貼り!〜賃貸物件の原状回復現場〜
スタッフブログ

【原状回復】キッチンのシート貼り!〜賃貸物件の原状回復現場〜

 
 
 
20211030184934.jpeg2021103018502.jpeg
 
 
こんにちは!原状回復部です。
 
 
弊社では、補修の他に原状回復工事も一括で承っております。
 
 
今回はその原状回復工事の一部、ダイノックシート貼りをご紹介!
キッチンの古くなった表面の化粧フィルムを新しいダイノックシートに貼り替えます。
 
 
【作業工程】
 
・建具のサイズに合わせてシートをカット。
・シートを貼る下地にプライマーを塗布し、乾燥させる。
ポイント→プライマーを塗った後にゴミなど付着物があるとシートに凹凸ができてしまうので、金ベラなどで表面を擦って取り除く。
・シート裏のライナーを数cm、カットする。
・位置決めをし、あらかじめカットした部分を圧着する。
・残りのライナーを剥がしながらスキージーで圧着していく。
ポイント→ゴミや空気が入らないように慎重に行うこと。
・余った部分をカッターとヘラでカットする。
 
 
このような工程で、アフター画像のように!
 
ダイノックシートを変えることで落ち着いたシックな雰囲気へガラッと変わりましたね。
 
 
部屋の雰囲気を変えるためにご自宅のシート貼り替えをご検討されてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
ワイズリペアではこのような原状回復工事を一括で承っておりますので、
 
お困りのことがございましたら、ぜひ一度お問い合わせフォームよりご相談下さい!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.w-repair.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/264