ホーム>スタッフブログ>クロス張替え・補修

クロス張替え・補修

保険の修理も受付中

家の中も保険で修理

火災保険って台風などの時の屋根とか外壁の破損くらいしか使用したことがないという方

一度、補償内容を確認してみてください。

家の中の壁や床の修理も保険適用になるものがございます。

WiseRepair(ワイズリペア)では、保険 適応の修理も承っております。

キズ・凹み・割れ・焦げなど

不測かつ突発的な事故が起こった場合は是非ご相談ください。

※詳しい補償内容につきましては各保険会社様にお問い合わせください※

気分転換に壁紙貼替のすすめ

施工前
施工前

花粉症です」のマーク | かわいいフリー素材集 いらすとや こんにちは!

敏感な人は、もうお気づきですね!?

そうっ!花粉の季節到来です。

 

コロナ自粛もあって自宅にこもっている時間が多くなって

花粉でも お外に出るのが嫌になちゃって…花粉を出すブタクサのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

もうそろそろ気分一新したくなっているんじゃないですか?

そんな時におすすめなのが壁紙貼替のプチチェンジです。

WiseRepairではこういった施工も承っております。

プラス この冬 大いに使用したエアコンも

綺麗にしませんか?

さわやかな空気で春を迎えましょう!

エアコンクリーニングも受付中です。

 

【原状回復】居室のクロス張り替え!〜大田区の賃貸原状回復現場〜

202112318738.jpeg20211231881.jpeg
 
こんにちは、原状回復部です!
 
 
弊社では、補修の他に原状回復工事も一括で承っております。
 
 
原状回復工事の一部をご紹介します。
今回はクロス貼りです!
キズがついたり、古くなった壁紙を新品のものに張り替えます。
 
 
【作業行程】
1.古いクロスにカッターで切れ込みを入れて剥がす。
○ポイント 下地に凹凸ができない様に注意して剥がす。凹みなどがあった場合はパテで埋めます。
2.新しいクロスを貼る
貼る面の側面に合わせてクロスを貼り、撫で刷毛で空気を抜きながら密着させる。
3.余ったクロスをカットしていく
竹ベラでコーナーに跡を付けて、地ベラをガイドにしてカッターでカットしていく。
4.他の部分についた糊を濡らしたスポンジで拭き取る。
5.貼ったクロスの端に合わせて新しいクロスを貼っていく。2番の手順に戻り進めていく。
 
 
beforeの写真はクロスを剥がした後の写真でしたが、
無事新品のクロスと交換することができました。
 
 
真っ白な壁紙は気持ちがいいですね!
 
 
弊社では部分的なクロスの張り替えから行っています。原状回復や補修と合わせてクロス張替えを検討してみてはいかがでしょうか?
 
 
 
ワイズリペアではこのような原状回復工事を一括で承っておりますので、
 
お困りのことがございましたら、ぜひ一度お問い合わせフォームよりご相談下さい!