ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>日々の幸せ
スタッフブログ

日々の幸せ

こんにちは〜〜

 

最近はまじめにブログを更新してる看板娘、マリアンヌです☆

今日はマリアンヌことについて少しお話します。

マリアンヌの一番好きな食べ物はおすしです☆

でも、あんまりカウンターの高いお寿司やさんに行ったことないんです。

理由は毎年金欠だからです!!wobbly いい歳して、、、

今年の目標は沢山貯金して、お金を増やすシステムを模索して行動することですね〜〜。

 

このブログをみているかた、男性、女性問わずおすすめの御手頃な値段で

おいしいお寿司屋さんがあれば教えてください==heart02東京都内で〜☆

男性であれば、お誘いのメールもお待ちしております。笑

ところでみなさん、昨日の雨上がりの夕焼けの空をみましたか?

前日のブログで雨が上がった後にでる虹が大好きという内容をお伝えしましたが

昨日はラッキーで事務所から見える空がAmazing!!に美しかったですよ。

皆さんは日々空を眺めることはありますか??

私ね、結構悩みなさそうにみえて意外と頭いっつももっやんもっやんしてるんです。

それでね、そういう時って歩いてると自分の足しか見えてないんですね。

すれ違う人の顔もみれず、その人たちの足ばかり視界にはいるんですけど。

そういうときにね、ふっと空を眺めたんです。

そしたらさっきまで悩んでいたことが吹き飛ばされるような、悩みってなんだっけ?

って気持ちになったんですね。

 

そのあと、また視線を足に戻すと気持ちがまたずーんってなっていることに気がつくんです。

 

そしてまた上を見上げる。→悩み吹き飛ぶ→繰り返していたら分かったんです!!

つらいときは空をみつめようって。

皆さんも仕事や家族や恋愛や人間関係沢山お悩みあると思いますが

そういうとき一人になってふっと空の美しさを眺めてみてください。

自分の悩みが知らずしらず小さくなっていることに気づきますよ〜〜〜happy02

 

昨日の空それはそれは美しく壮大だったので今日は皆さんに写真にてハッピーを

送ります〜〜〜☆〜〜

紫の空

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.w-repair.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/98