ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>休日の過ごし方
スタッフブログ

休日の過ごし方

こんにちは〜〜

今日はお天気になりましたね〜〜☆

最近は曇り続きで湿気がすごくて〜〜正直湿気が一番苦手です〜〜

今週は今日を逃したらずっと一週間天気が雨らしいです〜〜!!

お洗濯は今日中にやらなきゃですね!!

先週のお休みは久しぶりにお友達と中目黒と代官山の

お洋服やアンティークの家具屋さんや、アンティークの家具を

おいているカフェにも勉強かねて行ったり勉強しながらおいしいスイーツ

を満喫してきました〜〜scissors

歩いては食べて、お酒wineを買って飲みながら川沿いを散歩して、休日って最高ですね〜〜〜!!

 

一緒に行ったお友達も仕事が最近すごく忙しくて休みも週に一回しか

なくてすごく多忙な子なのですが、「平日は仕事が忙しいし、食事も時間帯も不規則になるからお休みの日くらい好きなもの食べて自分にご褒美をあげるんだ〜〜!!」って

いう彼女の言葉に少し感銘を受けました。

最近食事を事務的に食べている自分がいて、食べているものも完璧に栄養面、体に

与えるビタミンなどを考えることばかりに固執している自分に気づきました。

それはそれで体に与える影響はすごくいいんですが、

高カロリーだけど、太るけど、誰かと一緒に笑顔でおいしいものを食べるって

すごく幸せだな〜〜って改めて感じました。

ってか、私平日もしかしてすごく孤独!?gawkでも、私くらいの一人暮らししている

独身女性の生活ってこんなかんじですよね??笑

 

人は一人では生きていけないし、誰かと幸せを共有してつらいことを乗り越える

生き物なんでしょうね。

友達のありがたみに気づけた週末でした〜〜〜(^ー^)

皆さんもテンションが下がったり、ちょっと元気なくなったりしたら

散歩して青い空をみて、お友達や家族やもし恋人がいたら←(いいなー)

ご飯やお茶をしましょう☆幸せって意外と身近なところにあるんですよ〜〜(^^)

 

ちなみに話はそれますが、弊社では家具の補修を常に受付中でございます〜〜〜!!

皆様のコメント、ご質問、ご依頼お待ちしております〜〜〜☆

傘町

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.w-repair.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/102