ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>イギリス出張5日目!!
スタッフブログ

イギリス出張5日目!!

こんにちは〜皆様〜❤マリアンヌです☆今日の東京はとても涼しいと思いませんか?

朝、ほとんど毎日自転車で事務所に通っているのですが今日は横切る風が

いつもよりほんの少し涼しくてとても通勤が楽でした〜〜☆

はい!!今日はイギリス出張5日目の内容をお伝えします!!

その日はですね、朝から仕事がんばりましたよ〜〜〜まずですね、いろいろあったんですが

私、lake distrinct に行った日の夕飯、食べてなかったんです。とゆうのも

二人とも結構旅の疲れで体が重かったし、4日目の泊まったホテルを探すのがとても大変

で時間がかかってしまって、そのホテルの周りは何もないど田舎だったので

もう夕飯諦めて寝ましょうということになりました。

 

5日目の朝、ホテルの朝食がEnglish breakfast でもはなくcontinental breakfastと聞き

急遽キャンセル。

おなかぐーぐー状態でホテルを急いででてコーヒーだけ飲んで出発。

私の頭の中は食べ物でいっぱい!!そんな矢先、うちの社長さん、おなかすいていなかった

みたいで私が指差すご飯やさんの駐車場に泊まらないし、っってか、社長!?

 

ご飯食べるきありますか??shock マリアンヌは心の中で何度も問いかけましたよ、、、。

社長は黙って1時間くらい運転しはじめたので、、マリアンヌ、社長にまかせようと

思ったけど、、限界きました、もう朝の10時過ぎ、、、

 

社長を思い切り説得して(というか半分切れて、おなかすいたアピールして)やっとみつけた

カフェでイギリス初のEnglish breakfast を食べました!!こちらがマリアンヌを

地獄から天国に連れて行ってくれたenglish breakfast の御写真です!!

 

englishbreakfast.jpgのサムネイル画像

もう、キリスト教の人達が断食してようやく食べれたのがEnglish Breakfastです。

まさか、マリアンヌもこのイギリスの土地で伝統的にプチ断食して

この朝食にありつくとは思ってもいませんでした。

結構ボリュームがある朝食でしたがマリアンヌ、ものの10分程度で完食〜〜〜happy02

あと、カフェでとった写真がこちら〜〜

社長と美人さん.jpegのサムネイル画像

横向きで申し訳ありません!!しあわせそうな社長と美人の

ウェイトレスさんです☆

まりと美人のお姉さん.jpg

マリアンヌもお姉さんとパシャり。

 

やっと満たされた朝食で満足〜〜〜〜

社長にデザートにカフェモカとチョコレートタルトを買ってもらいました〜〜☆

thank you ~~boss~~

てなわけで5日目、仕事っぷり半端なかったので続きます!!

今日もwise repiar は元気に職人達がミラクルな補修工事を行っています〜〜

どうぞお気軽にお電話ください〜〜❤

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.w-repair.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/124