ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>やられた〜〜〜!!
スタッフブログ

やられた〜〜〜!!

雨の日、、ブログかきおえてアップするだけだったんです。

まさかタイトルを書き換えただけでFirefox が落ちるなんてどんな

嫌がらせだ。。。?firefox??メールしてやろうか?トラブルについて?

だめだ、、、せっかく爽やかなブログを書いていたのに。。。涙 

てかこれ2回目じょない??さすがにメールしたほうがいいかな?

具体的な解決とか本当に教えてくれるのかしら?

皆さん、今日私はね、雨の日でも心楽しく過ごせるブログを書いていました。精神誠意。。。

でも、ちょっと泣きそうなのでもう一回同じ内容を短くお伝えしますcrying

わーん、泣いてなんかいないよ〜〜〜!雨じゃないの?その粒?雨のせいで

シャツがぬれちゃったぜ。weep

気を取り直して、、、今日は雨の日でも気分があがる、明日に希望がもてる

曲をご紹介します。

端折っちゃいますね。ビートルズの"Here comes the Sun"です。

ネットが落ちるまでこと細かにビートルズの説明や対しての愛情を書いてたのですが

もーいーやー。笑

神様にビートルズへの愛情を試されているといったらそうですが、また元気のあるときに

ビートルズネタは書きますね。

ビートルズといえば、ジョン、ポール、ジョージ、リンゴの4人組で多分世界で一番

偉大な愛のアーティストグループだと思います。

ビートルズ.jpg

そのビートルズで一番年下のジョージハリソンの名曲。

ジョージ.jpg

イケメンですね〜〜〜❤タバコを加える姿が甘ワイルドdelicious

”Here comes the Sun".

「寒さで凍てついた心が少しずつ溶けていくね。ほら見てご覧。太陽がきたよ!」

なんて粋な歌詞満載です。

興味がある方はぐぐってください。(2回目なのでなげやり)

私はこの曲を聞くとき雨上がりの晴れの日に聞いたりすることもありますが

心が荒んで少し自分だけではきついかな?って思ったときに素敵な太陽みたいな

人にあったあとこの曲を聞くと本当にハッピーになりますsmile

雨の日は気分が憂鬱になることは多いけど、音楽を聞けばリセットできます!!

すべては自分次第ですよ!!

皆さんも今週の雨を音楽や友達と楽しい時間を過ごして乗り切りましょう!!

そのうち"Here comes the Sun"「ほら、太陽がでてきた!」って幸せな出来事に

であいますよ〜。

弊社Wise Repair は吉祥寺を拠点とする補修屋です。

やらかしちゃったフローリングの傷やさびついてきた玄関扉など

プロの職人によってきれーーに仕上げちゃいます!!無料見積もりやってるので

お気軽にお申し付けください!!

ではでは〜〜wink

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.w-repair.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135