ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>新しい自分へ
スタッフブログ

新しい自分へ

おはようございます!!sun

今日の東京は秋晴れですね〜〜すばらしい快晴で洗濯日和ですね。

皆様先週末は休日はいかがでしたか?

私は土曜日はまったりと家事をして日曜日はお友達とランチとディナーを

いただきながらセミナーの勉強会を受けて充実した日曜日になりました。

自分の知らないカテゴリーを勉強しまた人生に新しい色を呼び込む。

人生は常に勉強と小さな努力の繰り返しだと最近感じております。

人生はお金がかえる幸せもありますが、自分が努力して得る知識、自分という

人間に新しい引き出しを作り、そして小さな目標も少しずつ達成し充足感を

得ること、そしてその中で得ることができたお金に私達は感謝してお金を

使うことができると思います。

よく簡単に入ったお金はあぶく銭といって憂さ晴らしやストレス発散や

欲しいのかあまり考え過ぎず使いすぎる傾向になりますが、自分が必死に稼いだ

お金は大事に使いますよね。

私も昔はあぶく銭がはいり、そのお金を簡単にコンビニで適当にご飯を買ったり

バーに行っては普通に考えたらすごく高いのに1杯800円〜1000円くらいの

ドリンクを平気で4〜7杯は毎週2回くらい飲んでお金を使っていました。

本当にお酒の飲み過ぎってよくないし、飲んでもきたない話にはなりますが

お○っことして出て行くし、腎臓や肝臓に負担かけるし、、、私はいい加減

安酒にお金をかけるのは辞めようとおもいます。

 

そんなかんじでマリアンヌのお財布はこれから締めていきます。

よく金持ちほどケチだといいますが、お金持ちの人はムダなかえるもの

にお金を使わず、本当に欲しいものの為にお金を使っているんだと思います。

これからは本当に自分が欲しいもの、必要な自己投資などにどんどん

お金を使ってよりいい女、いい人間になっていこうと思ってます!!

皆さんも毎日を退屈に過ごすか、興味のあることを勉強するか、新しい世界を

のぞいてみるか、いつでも選択肢はあなたにあります。

1日1日時間を大切に人生を精一杯生きてください!!☆happy02

 

はい、Wise Repairのプロ職人は今日も精一杯皆様の家にお邪魔して

魔法を使って傷ついた家具やフローリングを補修しています☆

無料の御見積もりを行っております。HPの女性のバナーをクリックしていただければ

写真をアップデートしていただく項目があります。

補修がどのくらいかかるか、新しく張り替えたり買い直すよりどのくらい

安くすむかびっくりなさることだとおもいます。

ぜひ一度無料御見積もりをお試しくださいlovely

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.w-repair.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156