ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>こんばんは〜〜〜☆
スタッフブログ

こんばんは〜〜〜☆

こんばんは〜〜今週も金曜日で終わりですね〜〜☆

 

皆さん、飲み会とか行ってますか?マリアンヌは今日は予定もないので残業してます〜〜☆

今日は週末やることが沢山ありました〜〜☆

水曜日久々に会社のメンバーでのみにいきました〜〜☆lovely

皆さん、ホープ軒ってご存知ですか??吉祥寺にあるラーメン屋さんなんですが

中華麺650円でおいしいですよ〜〜☆

味は豚骨醤油〜でもあっさりしててしつこくない☆

カウンターしかないお店なんですけど、外までいつも行列ができていて

食べているお客さんも急いで食べちゃうお店笑

今ラーメン屋さんがいっぱい平均1000円くらいで販売しているのが

普通なのに安くて味に安定感があってとってもよかったです〜〜。

皆さんも吉祥寺にきた際は遊びに行ってみてください〜〜☆

 

そのあとサンロードにあたらしくできたお店の焼き鳥居酒屋”SMILE"

に行ってビールとつまみを食べにいきました〜〜☆

店内は新しくてとってもきれいでしたよ〜〜おつまみは安いのですが

焼き鳥は少し高め〜〜レバーさし1ぽん240円とかです。

でも中生ビールが290円とお財布に優しい〜〜☆

でも山芋のわさび漬けだけはがっかり、、、小さくて薄すぎて山芋の

さっくりシャキシャキ感が味わえませんでした〜〜☆

ビールは冷えててとてもおいしいし、つまみもなかなかおいしかったので

2軒目ののみで使えそうなお店でした〜〜☆

その後、みんなでいいとしこいてゲームセンターに遊びにいきました〜scissors

そしたら、私の大好きなミニオンの、あの黄色い生き物達の人形がありました!!

社長がUFOキャッチャーが得意だというので任せたら、アームが思ったより

弱くて、なかなか強敵のUFOキャッチャー笑

結局一人平均700円使い、笑 ミニオンのキャラクター、ケビン、ボブ、スチュワートを

みんなゲットしました!!とってもたっかいぬいぐるみになりましたが

とっても可愛くて会社の一員になってもらいました〜〜☆

ミニオンのぬいぐるみ.JPG

 

これからはWise Repairはミニオン達と一緒に平和とエコを目指して

がんばっていきたいと思います〜〜☆heart02

 

Wise Repair はプロの職人による補修団体です☆皆様のご家庭で直せない

フローリングの傷などありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください☆

それでは皆様よい週末を〜〜paper

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.w-repair.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/159