ホーム>スタッフブログ>部材から施工事例見る>その他>キッチンのパネル補修
その他

キッチンのパネル補修

施工前
施工前

キッチン周りはほぼ毎日使用する場所ですし、衛生的にも見た目的にもキチンとしておきたいですよね?

今回はキッチンパネルの表面が剥がれて、完全に変色し始めている補修の紹介です。

 

施工方法は企業秘密(笑)なのでお伝え出来ませんが、仕上がりを見ていただけると弊社の技術をわかっていただけると思います。

(写真の光が違って申し訳ありません。。。)

 

実際に、キッチンパネル補修は原状回復や戸建てのお客様に利用していただいております。

キッチンの全体的なリフォームになると簡単に100万円以上するケースも多いです。

また、材料費は安いのですが、施工費がかなりコストがかかるケースも多いです。

 

弊社は確実に取り替えよりはお安くさせて頂きます。

他社の見積もりを是非提示して頂き、ご相談下さい。

 

しかし、これだけは確実に言わせて下さい。

最近補修屋さんも価格を下げています。

ハウスメーカーさん、マンション管理会社さんなどに聞いてみると、安いとやはり雑な補修屋さんも多いそうです。

 

弊社は安い・高い関係ありません。

全ては「お客様の要望に合わせた施工」をし、プロとして良い仕事をすることに喜びを感じています。

ですので、ただ単に価格を安くするだけでなく、「その価格の中で精一杯のサービスを提供する」ことがお客様の満足に通じると考えています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.w-repair.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/166