ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>イトーピアホーム株式会社さんの暑気払い!(日本橋・上野)
スタッフブログ

イトーピアホーム株式会社さんの暑気払い!(日本橋・上野)

暑いですねとしか言いようがないですね。

営業部の花房です。

 

昨日はお取引させて頂いている、イトーピアホーム株式会社様の支部会(日本橋)の後、暑気払い(親睦会・上野)に参加させて頂きました!

いやー、盛り上がりました!

 

何がって???

 

腕相撲大会ですよ!アームレスリングですよ!

 

 

もちろん日々鍛え上げている、現場の職人さんもいるわけですから腕とか胸板とか半端ない感じです。

机が壊れそうなくらいの白熱したシーンの写真を撮り忘れました。。。

 

 

私は何をしていたかって?

 

 

応援に決まってるじゃないですか!!!

勝てるわけないでしょ(笑)!!!

 

とにかく、沢山の方とお話ができてとても楽しい会でした。

普段あまり絡みのない他の業者さんの状況を知ったり、また監督さんとどうやっていくかなどコミュニケーションのなかで色々と勉強にもなりました。

補修という仕事が、他の業者の方・ハウスメーカーの方にどのような影響を与えているかというのも再確認しました。

 

何よりも、いつも信頼してお任せして頂いているイトーピアホーム様には大変感謝しております。

そして、弊社も微力ながらまたお役に立てるよう頑張っていこうと改めて思いました。

 

お盆ももうすぐやってきますが、ワイズリペアはフル活動してますので、ご依頼お待ちしております!!!

 

※写真は親睦会の会場から。涼しくて、最高のシチュエーションでした!野外最高!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.w-repair.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170