ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>モロッコカフェバー ブルームーン
スタッフブログ

モロッコカフェバー ブルームーン

こんにちは☆

ワイズリペアの看板娘、マリアンヌです☆

六月に入って天気が朝晴れていたと思ったら、曇りになったら

小雨が振ってきたり天気が不安定ですね〜〜〜sad

私、雨は嫌いじゃないんです。むしろ大雨になって雷とかなったら

わくわくしちゃうタイプなんですthunder

だって、空がいきなり光ったり、地が振動するほどのゴロゴロ音が響いたり

それは自然だけがなせる素晴らしい現象だと思うからです。

あと、一番すきな瞬間は雨の後、そら一面に昇る虹ですかね☆

最近、あんまり虹をみていないけど、近いうち自然が沢山あるところで

大きな空とそれにかかる虹を眺めてみたいですね。

やべ、天気のこと書きすぎた!!笑 みなさん、急に振る小雨などは

この時期天気予報をこまめにみてチェックしてくださいね〜〜。

先週、マリアンヌは吉祥寺の町を友達とぶらついていたら

おしゃれなお店に遭遇しました!!

 

その名もブルームーン!!

店内はオーナーが自らモロッコからすべての小物を買い付けてきたこだわりの

空間です!!アイスカフェラテも、サラダも、タンドリーチキンの見せ方もいちいちオシャレ!!

 

極めつけはトイレです!!

私、お店の味や人の良さ、サービスの質はトイレにいけば100パーセント反映されている

と確信しているのですが、また、トイレが素敵!!

壁に銀色と青色の小さなタペストリーがさりげなく欠けていて、トイレットペーパーを

かける金具もいちいちアンティークっぽくてかわいい!!

トイレから出たくなくなりました笑 でもあんまり長い間居座ると他のお客さんが

あわわわわ〜〜ってピンチになるので、泣く泣くトイレから出ました!!←早く出ろよ!

 

カクテルもいちいちこだわっているみたいなので、今度はカフェバーの時間帯に

カクテルを飲みに遊びにいこうと思います☆

興味のある方は「吉祥寺 ブルームーン」で検索!!

タンドリーチキンjpg

 

ブルームーん内観.jpg

ブルームン店長.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.w-repair.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/97