ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>女子的なお話❤
スタッフブログ

女子的なお話❤

こんにちは〜〜皆さん☆

今日も東京は、あっっついですね〜〜〜〜sweat01会社のエアコンをフルにしてるいるのに、なんと

室内気温31度ですよ??あっつい〜〜今日は何回カフェオレ飲んだんだろう?

氷食べ過ぎておなかが下しやすくなる時期ですね!!

皆さんも寝る前とかのエアコンつけっぱなしとか、あついからって

すっぽんぽんとかで寝ちゃダメですよ〜〜。

体調管理には気をつけてくださいね〜〜〜☆

 

ところで、今日はマリアンヌもお年頃なので、がっつり女子的妄想を語っちゃいます。

今日のタイトルはビクトリア・ベッカムとデイビット・ベッカムの理想的なカップルです!!

簡単に彼らの素性をまとめると、ベッカムがサッカーの試合のハーフタイムショウに

当時絶大な人気を誇っていたスパイスガールズのメンバーのヴィクトリアが出演したのを

きっかけに知り合ったそうですが、ここでビクトリア、さすがの策士でございます。

ベッカムの好意を見抜いていたので、笑顔だけみせ、声もかけずに立ち去ったようです。

焦らし、しびれをきらしたベッカムはある日ビクトリアの家に真っ赤なバラの花束と

プラダのバックを届けたんですって〜〜〜〜!!

まだ話したこともない女に花束とブランドのバックなんて〜〜くう〜〜さすが

イケメーーーン!!顔も心も最高ですな〜〜lovely

それから二人はベッカムの愛の告白で結ばれたみたいです。

 

ビクトリアって絶対その辺の女性の何倍も肝がすわってますよね。

だって、普通ベッカムみたいなイケメンみたら、「キャーーーー!!」あの人と

目が合っちゃった。とりあえず笑顔、笑顔、あ、どうしよう、この機会を逃したら

もうあえないかも〜〜〜bearingって声かけちゃいますよね〜〜。

で、多分、テンションが高いのが伝わって、結婚には至らないでしょうね〜〜・・。

 

ビクトリアはすごい!!追いかけたくなる男心が分かってるいる!!笑

それから二人は皆さんもご存知の通り4人の可愛い子供達に恵まれて

すっごい豪邸に住んで、イギリスでも最も年収が高いカップルになりましね〜〜

 

 

で、私は昔からビクトリアを単純に女として「うまくやりやがったな〜〜」っと

ひがみの目線で見ていましたが、彼女ってすごく努力家なんですよね〜〜。

youtubeのインタビューでも答えていましたが、「私はいつもなりたい自分のビジョンが見えて

いるから、それにむかって努力を惜しまないの。それに対してもちろん批判なんかもあるけ

ど、本当にがんばってきたわ。」と言ってました。

 

そして、現在

 

 

彼女は現在セレブ御用達のデザイナーとしてとても有名ですよね。

彼女の昨年の年収が確か26億円だそうです。

そして彼女、また何がすごいかって、めちゃくちゃアゲマンなんですよね〜。happy02

デイビットもモデルやいろんなスポンサーがついてなんと今年年収91億円くらい稼ぎまくってます。

これも彼女が田舎の冴えないサッカー選手をモデルの見た目に仕上げた

彼女のセンスからなるプロデュース力だとも言われています。

おかげでデイビットは世界一有名なサッカー選手になりましたよね〜〜(^0^)

ベッカム

今はモデル業界もひっぱりだこ。

もう、ただ座ってるだけなのに、この見た目、ため息がでまふ、ふふ。kissmarkshine

てか、年収のけたが違う〜〜〜!!さすがトップオブトップ。

 

一時期デイビットが浮気をしてたこともありますが、そのお詫びに2億円する

ダイアモンドを彼女に送っています。まじ、セレブはいろいろ桁違い、、笑

その浮気のコメントに対しても彼女は「全然浮気に気付かなかった。私が思うに人々は

悪いところを見つけないといけないくらい、彼は完璧なの。」って。

浮気した旦那にこの言葉ですよ??

どんだけ器のでかい女房なんでしょう。

普通の人は切れて、怒って、発狂しますよね?

 

その後もデイビットとビクトリアは子宝にもまた恵まれ、今でもラブラブな

夫婦であり続けています。

ベッカム夫妻

今日学んだことはですね、成功者と見える方々は裏で沢山普通の人が

考えられないほど、努力をしてるんですよね〜〜。

ビクトリアは子育てをしながら、サッカーを2013年に引退したベッカムと

選手交代で現在はデザイナーとして、またイギリスで最も成功した女性起業家になりました。

彼女はよく歩いているときにサングラスをかけている情報もありますが、きちんと

子供達に料理を作り、自分のデザインの勉強に励み、子育てをしながら、経営もしている

ので、サングラスはスッピン隠しだと言われています。

また1日に飲むサプリの量が61錠だそうです。

セレブなので若さや美を保つ為でもあるんだと思いますが、彼女が1日にどれだけ

体力が必要なのか分かりますよね。。

 

なんか天からいい男ふってこねかな〜〜なんて棚ぼた的な発想をしている自分が

少し恥ずかしくなりました。笑

 

今日からビクトリア・ベッカムから学び、自分がイケメンだと気づいていない

将来有望な年下のイケメンを見つけて、彼に出会ったら微笑えむだけにして、

アプローチさせようと思います。笑

そのままスルーされたりして。笑

えーーーい!!今日は帰ったら足マッサージして将来のダーリンの為にきれいに

なるぞーー!!笑

 

ビクトリア・ベッカム、あっぱれ!!素晴らしい妻で、母で、起業家の今を輝く女性

ですね!!

 

今日からビクトリア・ベッカム目指してがんばるぞ〜〜〜!!成功への近道は

 

成功者から学ぶことですからね☆

ヴィクトリア

 

ところで、今日もよく働きました〜〜。

みなさん、お家のフローリングの傷はついてませんか??大丈夫でしょうか?

玄関や、網戸の傷は大丈夫でしょうか??補修はとてもリサイクルな活動です。

wise repairは10年以上現場で経験のあるプロの補修職人集団です!!

補修のお問い合わせ、御見積もり、どんどん受けつけております!!

info@w-repair.co.jp

電話番号:0422-27-6042

までメール/お電話、御待ちしております!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.w-repair.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/117