ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>イギリス出張4日目!!
スタッフブログ

イギリス出張4日目!!

はいはい〜〜〜こんにちは〜〜マリアンヌです〜〜happy02

 

最近ね、鼻炎になって毎日はなぐじゅぐじゅです〜〜!!

皆さんは土日はゆっくり楽しく過ごせましたか??マリアンヌは土曜日は沢山寝て

趣味を満喫しました〜〜〜

日曜日はね、家事をした後、昼寝したら夜だったよ!!てか、寝てばっかりだよ!!cryingって

なってびっくりしました。sweat01いや〜〜〜寝すぎる病気かしら??後でぐぐってみよう。

 

今日はですね〜〜私が4時間高速道路と幹線道路を運転してようやく着いた

Lake distrinct の写真を紹介します!!

というのも、こちらに着くのめちゃくちゃ大変だったんですよ!!地図で国立公園

って書いてるから、もう公園はいっているのに、普通の羊とか飼っている牧場主さん

たちの家が沢山あるじゃないですか!!笑

ひたすら道路が続いてて、自分たちがもはや何をしにきたのか分からなくなる始末、、泣

やっと止めれた無料駐車場をおりて二人で道路上を2キロ〜3キロほど

あるいたところにやっとあったんです!!

指輪物語ホビットに出てきそうな丘が!!shine

 

こちらがその様子です!!

lakedistrinct1.jpeg

lakedistrinct2.jpeg

 

社長も私もおしゃべりすることも忘れて、お互いのファンタジーの世界に閉じこもり

社長はひたすら写真を2時間くらいとり続けていいました!!

私の頭の中はもう!!ガンダルフでいっぱい!!ガンダルフ知ってます!?

指輪物語の魔法使いですよ!!ちょうどいい折れ木がありまして私はそれを振り回して

社長が見ていないことをいいことに指輪物語一人で再現してました〜〜笑 

え?いい歳して??まあまあ、ご愛嬌ってことで〜〜❤

 

wise repairは今日も明日もあさっても、ほぼ土日も職人が誠実に補修工事を

行っております!!どうぞお気軽にお問い合わせください〜〜☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.w-repair.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/123