ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>今日の天気はくもり!!
スタッフブログ

今日の天気はくもり!!

おはようございます☆

今日の東京の天気は曇りのち雨ですね〜〜〜☆

昨日の朝からいきなり気温がガクンと下がりましたね〜〜wobblyこの間まで

本当夏だったのに、今年は夏のシーズンが長くは続かなかったですね〜〜。

海、今年も行けなかったな〜〜〜リア充がうらやましです笑

今週末には秋物を少しずつだしたり、ユニクロとか行かなきゃですね〜〜smile

秋になったらまたキノコとか果物とかおいしくなる季節ですね〜〜〜☆

いろいろと太るシーズンだから運動しなくっちゃ!!

それでは皆さん、今週も今日で終わりですね!!

ラストスパートかけて走って週末に楽しい時間を御過ごしください!!

Wise Repairは吉祥寺を拠点に活動している補修屋です。

ご依頼があれば関東地区はほぼ全域対応しているのでお気軽にご連絡くださいhappy02

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.w-repair.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/152