ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>ワイズリペアのハウスクリーニング(六本木・浜松町)
スタッフブログ

ワイズリペアのハウスクリーニング(六本木・浜松町)

甲子園も始まりました!

オリンピックも始まりました!

ワイズリペアもハウスクリーニング始めました!

 

営業部の花房です!

補修の傍ら、弊社のスーパーハウスクリーニング職人さんがお得意先の方のみのハウスクリーニングをやっておりました。

しかしついに!皆様にお届けできる「ハウスクリーニングサービス」を大々的に発表致します!

 

ハウスクリーニングは、今やどのこ業者さんもやっていることですが、ワイズリペアのハウスクリーニングは一味違います!

 

①とにかく丁寧に仕上げます!

弊社の職人は、補修も兼任でやっておりますので、美意識が違います!

とにかく「丁寧」に仕上げることは、簡単そうで、難しいということを知っておいて下さい。

(「プロ意識」がハッキリと出ます。)

特に大手のハウスクリーニングさんは、アルバイトを使ってやっておりますが、

ワイズリペアのハウスクリーニングは10年以上のベテランの作業員が伺います。

補修同様、格の違う仕上がりです。

 

②文句なしの実績

名前はお出しすることはできませんが、六本木や青山、浜松町などの高級マンションのクリーニング実績も御座います。

お得意先の管理会社様は原状回復の際に「補修+ハウスクリーニング」でご利用頂いております。

ですので、弊社が一括で原状回復作業ができますので時間の短縮にもなります。

もちろんそのような場所をお任せ頂いていることこそが弊社の「実績」として誇りを持って作業しています。

 

③補修する予定の場所もハウスクリーニングでコスト削減!

浴室や洗面台、キッチンなど補修の依頼もありますが、実はハウスクリーニングでピカピカになることも多々御座います。

ですので、弊社でハウスクリーニングをやり、問題のある箇所のみ補修をするやり方もできます。

そうすることによって、コスト削減にもなりますし、逆に補修しなければいけない箇所もハッキリします。

また、作業員は補修も兼任しているので、取り換えを考えていた場所でも、実は補修できるところがあります。

取り換えよりも、補修の方が格段にコスト削減になりますので、そのご提案もできます。

これは、補修会社のワイズリペアだからこそできるサービスです。

ですので、弊社の「補修+ハウスクリーニングサービス」は原状回復の限られた予算も削減できる可能性を秘めております。

 

いかがでしょうか?

補修+ハウスクリーニングのセットだと、色々な角度からお部屋を綺麗にし、コスト削減もできます。

是非この機会にお試し頂ければと思います。

 

※繁忙期など、時期によっては補修を優先にご依頼を承っております。

 ハウスクリーニングをご利用の方は早めのご予約をお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.w-repair.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/172