ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>ホームページからワイズリペアとお友達になろう!
スタッフブログ

ホームページからワイズリペアとお友達になろう!

レスリング吉田さん、頑張りましたね!

銀でしたけれど、今まであなたがレスリング界に貢献してきたことを考えると私はスーパーゴールドメダルです!

バドミントンも熱かった!逆転!

体操の内村さんもそうでした!

 

「逆転」っていい響きですよね。

もちろん、逆転は運もあるとは思いますが、この現象は「偶然」ではなく「必然」だと思います。

日々努力されている方は劣勢になっても「怯まない勇気」があります。

試合中も挑み続けるパワーもありますし、リスクを背負った上での覚悟もできています。

 

逆転=感動=幸福感

 

生きていても劣勢になることの方が多いですよね。

生活の中でも、仕事でも、「感動をする・させる」ためにはいつでも逆転できるという意識は持っていたいものです。

 

幸福感を一番得るための方法は逆転が効果的

 

ということですかね。ドラマチックに生きていきたいものです。

 

という感じの花房です。

 

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、弊社のHPのトップページを変更しました!

「NEWS」を追加しましたので、是非皆さんチェックして下さい。

 

今回は「SNS」と「パンフレット」です。

 

ワイズリペアではより補修を身近に感じてもらうためにSNSを利用しています。

是非みなさん「いいね!」「お友達になる」などよろしくお願いします。

 

パンフレットはお客様のご要望で作りなおしました。

検討される場合や、お勧めして頂く場合などぜひご利用下さい!

 

暑い日もまだまだ続きます。

そしてワイズリペアも熱い戦いをしていきますので是非皆さん応援して下さい!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.w-repair.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/175