ホーム>スタッフブログ>場所から施工事例を見る>フローリング剥がれ(御茶ノ水・大手企業様からのご依頼)
場所から施工事例を見る

フローリング剥がれ(御茶ノ水・大手企業様からのご依頼)

施工前
施工前

フローリング剥がれも何のその!

今回はフローリング剥がれの補修のご紹介です。

御茶ノ水にある某大手企業様の物件で御座います!

 

ちょっとしたキズは補修しやすいのですが、大きなキズや剥がれは難しい!

色が浮いてしまったり、光沢感が違ったり。

 

そこでワイズリペアの登場!

 

御覧ください。

この仕上がりは写真では伝わりきらないとは思いますが、どうでしょうか?

 

弊社にお問い合わせする前のご参考にして頂ければ幸いです。

 

【コラム】お天道さまは見ている

警察官の違法疑惑に大変遺憾に思ってます。

花房です。

【yahooニュース・<警察>違法疑いの警官ら未発表 昨年懲戒全国99人】

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6216395

 

少数のお陰で、その組織全体がそのイメージになるのは怖いですよね。

大半の警察の方は毎日頑張ってらっしゃるのに。

最近、私の友人の会社でも一人の不正でその会社自体が終わってしまったのを聞きました。

一人ひとりが誠実に仕事に向き合っていれば、そしてそんな暇がなければこのようなことは無かったはず。

もちろん、これはどの企業でも有り得る話。

 

よくいたずらっ子だった私に祖母が言ってました。

「誰も見てないかもしれないけど、お天道様は見とるからねー。」

 

情報過多している現代、埋もれてしまって「見られている感」が欠落しているのは確かです。

「オレ一人がやっても、、、。」

「誰も見ていないから、、、。」

 

そんな心理が結局運から見放されているのだと思います。

スピリチュアルには全く興味はありませんが、今まで一生懸命頑張っていても人生一瞬で崩れます。

しかし、その崩れ方が「どうにかできたモノ」と「どうしようもなかったモノ」とでは、その後立ち上がって前に進み方が全く異なります。

 

とにかく、祖母が言ってた「お天道様は見ている」システムは私個人としては確実に作動しているシステムだと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.w-repair.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/188