ホーム>スタッフブログ>場所から施工事例を見る>屋外>シャッターボックスの大きな凹みの補修!!~都内新築戸建て現場~
屋外

シャッターボックスの大きな凹みの補修!!~都内新築戸建て現場~

施工前
施工前

 

こんにちわ!

閲覧いただきありがとうございます。

 

今回はシャッターボックスの凹み補修!

 

同じような状態でお悩みの方に、解決策のひとつとして参考にしていただければと思います。

 

さて、今回の事例はシャッターボックスに凹みが二か所。

脚立を倒してしまったのでしょうか、、かなり大きく凹んでいますね。

 

シャッターボックスは面積が大きめのパーツで壁からでっばていることもあり、

工事中にぶつけたり、また台風などでモノが飛んできて傷ついたりといった事例が多い部分です。

 

あまりにも歪みがひどかったり、状態によっては交換をおすすめしますが、

今回のような凹みでしたら補修で対応可能です!

 

板金補修もワイズリペアにお任せください!!

 

【補修工程】

 

・裏から叩いたり、削ったりしてある程度形を戻す。

・板金用パテで面出し

・プライマー、サーフェーサー塗装

・調色した塗料吹き付け

・クリアコートで、表面保護、艶合わせ。

 

このような工程でこの通り!

202192154125.JPEG

 

木部はもちろん、今回のような金属部も補修で綺麗になります!

状態や予算に合わせて最適な補修方法をご提案させていただきますので、

 

お困りのことがございましたら、ぜひ一度お問い合わせフォームよりご相談下さい!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.w-repair.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/257