ホーム>スタッフブログ>部材から施工事例見る>特殊補修

特殊補修

品川区のマンション現場での浴槽剥がれ補修

施工前
施工前

今回は品川区のマンション現場での原状回復工事です。

 

浴槽の底には小さい傷が何か所もありました。

 

このぐらいの傷でしたら一日で完了します。

 

お得意様のお客様も満足しており良かったと思います。

東京都港区にあるタワーマンションの洗濯機の割れ

施工前
施工前

港区にあるタワーマンションの原状回復工事での仕事です。

 

海外製の洗濯機なのですが、洗剤を入れる所?でしょうか?

 

かなり割れて段差も出来ていました。補修はかなり難しく熟練の私でもなかなか苦戦しましたがなんとか

 

完了しました。

 

取引先のお得意さんも感動してくれたので良かったと思います。

 

難しい仕事は当社までご一報下さい。

 

宜しくお願い致します。

目黒区六本木にあるマンションの洗面ボールのひび割れ補修

施工前
施工前

今回は在宅中での補修です。

 

洗面ボールの補修は特殊なので、朝の9時~17時頃までかかりました。

 

洗面ボールには良くあるひび割れなのでそこまで難しくなく出来ました。

 

お客様も大変喜んでくださり良かったと思います。

浴室の補修とリフォーム

施工前
施工前

今回は、一般のお客様のご依頼です。

 

渋谷区のマンション現場で浴槽の汚れが取れないということで研磨コーティングをし新品の艶を取り戻しました。

 

床は、既存の柄や色を変えたいというこだったのでお客様と相談し、ベージュの色に塗装しました。

 

化粧台も研磨コーティングでピカピカに。

 

お客様には大変満足していただきました。

トイレタンクの割れ補修

施工前
施工前

杉並区に有ります戸建ての原状回復現場です。

 

トイレタンクが割れてしまっていました。色はピンクでなかなか見ないタイプの色ですね!

 

どんな色でも当社はご覧の通り補修可能にします。

 

 

 

 

洗面ボールの割れ補修

施工前
施工前

大田区のマンション現場での原状回復工事です。

 

内容としては写真の通り何か落として割れてしまったようです。

 

洗面ボールの色もなかなか見ないタイプですね!!

 

当社はどんな色にも対応可能です。

 

お客様が違う色にしたい!という事も可能です。

 

約一日で補修完了しました。

 

ご覧の通り新品同様の仕上がり!!

マンションの浴槽再生塗装

施工前
施工前

今回の現場は文京区にあるマンション現場です。

 

浴槽のコーティングをしてほしいと言う事でこの他にも違う部屋であわせて3件の現場をいただきました。

 

仕上がり後、お客様もたいへん満足していただきましたので良かったと思います。

洗面ボールの割れ補修

施工前
施工前

工務店様の依頼により墨田区の原状回復のマンション現場に行って参りました。

 

ご覧の通り洗面ボールにヒビが入っています。

 

当社では一日でご覧の通り修復可能です。

 

難しい補修は当社におまかせを。。。。(笑)

 

 

浴槽エプロンの割れ補修

施工前
施工前

千葉県浦安市の原状回復現場です。

 

FRP浴槽のエプロンが割れていました。

 

ご覧の通り奇麗に補修出来ました。

浴室のパネルと扉の傷補修

施工前
施工前

今回の現場は千葉県松戸市のマンションにお住まいのM様邸。

 

依頼内容は浴室の壁のパネルとその横の扉の傷補修です。

 

傷が浅かったため今回は短時間で完了しました。

 

お客様も大変喜んでくださったので良かったです。

 

何よりもお客様の喜びが一番ですね!!!