ホーム>スタッフブログ>部材から施工事例見る>木部補修

木部補修

三鷹市にある戸建住宅の玄関扉補修

施工前
施工前

こんにちは!今回は大仕事です。

 

以前、ご近所様の玄関扉の補修をしていた時にご紹介いただきましたご依頼になります。

 

御覧の通り補修前は玄関扉の下の部分全体が経年劣化でボロボロになっていました。

 

元の状態の塗装が木目を潰した塗装になっていてせっかくの木の高級感がなくなっていたので

 

この際木目を生かした塗装でと提案をさせていただき今回の仕上がりになりました。

 

やはり木の玄関扉は木目を生かした塗装が高級感が出て良いですね!

 

お客様も大変満足して下さり良い仕事が出来ました。

 

このような難しい補修も当社では請け負っていますので、是非お問い合わせ下さい。

渋谷区のマンション現場でのフローリング補修

施工前
施工前

今回の現場は渋谷駅近くの原状回復現場です。

 

フローリングがつぎはぎで色も違う別のフローリングが入っていました。

 

以前はこの上にエアコンを置いていて見えない状態だったらしいのですが、今回の工事でエアコンを取ったためこの様な状態でした。

 

この場合は下地が重要になってくるので下地に時間をかけ補修しました。

 

 

三鷹市にある戸建住宅の玄関扉補修

施工前
施工前

今回の補修依頼は玄関扉です!!しかも高級なオーク材仕様!!!!!

 

何度か他業者に頼んで塗装していたらしいのですが納得がいかず当社の噂をまわりまわって耳に入っていただき、今回のご依頼となりました。

 

施工前はオイルステインを何度も塗り重ねていて表面がムラムラのべたべた状態でした。

 

高級材木でこの状態はもったいないですよね!

 

なので!!!!今回はすべて剥離をし一からしっかりやっていきました。

 

工事期間は3日ほどかかりましたがお客様には大変満足していただきました。

 

普通ですと工場に持ち込み時間と料金がかなりかかり面倒だと思われます。が!!!!!当社は現地で作業しますので面倒な手間はかかりません。

 

ご近所の方も当社の噂を聞きつけてくださり、ありがたいことに受注をいただきました。

 

是非一度、当社の技術をご覧ください。

 

住宅の補修は株式会社WiseRepairまでお願い致します。

 

調布市多摩川のマンションにあるカウンターの焦げ跡補修

施工前
施工前

こんにちは!

 

久しぶりの投稿です。

 

今回は原状回復工事での仕事になります。

 

キッチンカウンターに焦げ跡が!!

 

何か熱いものを放置していたのでしょう!

 

次のお客様にこれでは貸せないと言う事で依頼を頂きました。

 

御覧の通りまったくわからない感じに仕上がりました。

神奈川県川崎市のマンション現場でのキッチンカウンター全塗装

施工前
施工前

一般のお客様のご自宅でカウンターの色を変えたいと言う事で伺いました。

 

既存のカラーレスの色をこげ茶に変えたいという要望です。

 

色を確認してもらいながら合わせていきました。

 

周りの雰囲気にバッチリ合ったと思います。

 

 

東京都立川市のマンション現場でのカウンター傷

施工前
施工前

今回は、原状回復をしているクライアント様の現場です。

 

カウンターにかなりの大きな傷がありました。(多分、動物が噛んだような跡ではないでしょうか?)

 

この他にも3か所同じような傷がありました。

 

 

世田谷区にあるマンション現場のフローリング経年劣化

施工前
施工前

今回は原状回復をされているクライアント様の現場です。

 

フローリングが経年劣化で黒ずんでいました。

 

張り替えるにはまだ早いと言う事なので当社で部分補修で直しました。

 

こういう案件は当社にお任せ下さい。

 

宜しくお願い致します。

 

 

茨城県の戸建現場でのフローリング補修

施工前
施工前

久しぶりの投稿です。

 

今回は茨城県の取手市に行ってきました。

 

御覧の通り、フローリングがシミになっております。

 

こういったシミも当社の技術で御覧の通りの仕上がりになります。

 

お客様も大変喜んでくださり「魔法みたいだね」と言われました。

 

 

 

港区のタワーマンションでの家具補修

施工前
施工前

今回の現場は港区のタワーマンションの現場です。

 

洗面化粧台の塩ビシートが膨れていました。

 

予算のこともあり今回は張り替えずに補修で直しました。

 

張り替えずに補修でもここまで綺麗に仕上がります。

練馬区のアパートでの原状回復フローリング補修

施工前
施工前

今年最後の仕事になります。

 

練馬区にあるアパートでの原状回復工事になります。

 

かなり酷く変色していたので一日では終わらなく二日間かかりました。勿論一人では無理ですが……

 

仕事収めに大仕事をやり終え一安心!!

 

来年も宜しくお願い致します。